今日も、、、、
釣り🎣に、、、、
行ってしまいました。
(じゃないかな〜と思いました⁉️)
ただ、、、、
みたいな、、、
起きて?行く???)
普通のパターン⁉️に⁉️
戻りつつあります❣️‼️⁉️。
????
と、、、、
一枚❣️‼️⁉️だけ
釣れ🎣❣️‼️⁉️ました。
あー❣️‼️⁉️良かったです。
???
で、、、、
今日も、、、、
いい日に違いない❣️
と思い、、、、、、、、
調べてみました❣️⁉️。
うーむ😟🤔🤔😟😟、
やっぱり、、、、
いい日❣️‼️⁉️
でした。
ジャガジャーン🎉🎉

今日は、、、、

1月15日で、、、、

いい(1)いち(1)(5)

ということで、、、

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

いちご🍓の日」

でした❣️‼️⁉️。

そんな日があった

んですねーーーー⁉️。

初めて❣️知りました。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

??????

なんでも、、、、

全国いちご消費拡大協議会

という組織が、、、、、

1988年に提唱して、

認定⁉️⁉️されたんだ

そうです。

ただ、、、、

さらに調べてみたら、

この、、、、

全国いちご消費拡大協議会

という組織???

??????

???

2007年には解散⁉️

して⁉️いて、、、、

言いっぱなし⁉️⁉️

じゃあ⁉️ありませんが、

詳しい活動内容⁉️は、

よくわかりません

??????

でした。

(この前 買ってしまった❣️、

 大きないちご🍓❣️ ⬆️ 、

 スカイベリー❣️です。)


閑話休題1........

栃木県には、、、、

栃木県農業試験場

いちご🍓研究所 SRI」❣️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

なる組織❣️⁉️が、、、、

存在しているそうです。

❣️‼️⁉️❣️‼️⁉️❣️‼️⁉️

秘密結社⁉️じゃなさそうです。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

いちご🍓品種改良❣️‼️

研究しているそうです。

もちろん、、、、

この組織❣️は、、、、

まだ❣️ちゃんと‼️

存在しています。

??????

?????


閑話休題2........

もう一つ、、、、

いちご🍓といえば、、、、

その一週間後来週の、

1月22日は、、、、

何の日か❣️‼️⁉️、、

皆さまは、、、、

ご存知だった⁉️

でしょうか⁉️。

ジャガジャーン🎉🎉

まあ、、、、

言われてみれば、、、

なるほどと思います。

うーむ、、、、

いちご🍓といえば、、、

ショートケーキ🍰🎂

ですよねーーーー。

??????

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉

ショートケーキ🍰の上には、

いちご🍓が乗っている

ということで、、、、



(カレンダー⬆️をよーくみてください)

一週間後の

1月22日は、、、、

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

なんと、、、、

「ショートケーキ🍰の日」

なんだそうです❣️⁉️。

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

なるほどです。

ただ、、、、

1月に限らず、、

毎月22日が、、、、

15いちご🍓)の下にある⁉️)

「ショートケーキ🍰の日」

なんだそうです。

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

お父さんの、、、

ショートケーキ🍰❣️⁉️

絶対に美味しい❣️

思います❣️‼️⁉️。

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

私も、もちろん、

大大大好き💕😻❣️‼️

です。


アカエイです。

今日月曜日

実は、、、、

明日は、、、、

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

ホームドライバーの日

になる予定です。

家内から依頼がありました)

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

で、、、、

今日は、、、、

今日しかない⁉️と思い⁉️)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

釣り🎣に行って、、

しまいました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

ただ、、、、

今までみたいに

真夜中🕛⁉️では、、

ありませんでした⁉️。

まあ、、、、

似たよーなもんですが、

起きると、、、

3:45❣️でした。

昇順並び⤴️⤴️⤴️です。

縁起が良さそうなので、

行ってみますか❣️‼️⁉️。

とはいえ、、、、

行く準備蟹🦀の手配、、

マルエツで👹🍙🥤⁉️、、

なんだかんだあって、


釣り場に着くのは、

ほぼ一時間後⁉️

でしょう⁉️。

???

今日の釣り場1

夏の釣り場

です。

(まだ暗いうちでよかったです)

一昨日、、、、

こっちで釣れたので

こっちの釣り場

一番右端から❣️

探り始めます。

今日🧂は、、、、

大好きな中潮❤️です。

しかも、、、。

気温8.0℃もあります。

(この季節、この時間帯としては、

 あったか過ぎ⤴️❣️⁉️ます。

 いい⤴️⤴️⤴️と思います。)

むしろ信じられません。

強風🌪️🌀の予報⁉️⁉️

でしたが、、、、

はありません。

漣⁉️が立つと

 もっと良かった

 かもしれません⁉️)

うーむ、、、

まだちょっと、、、、

水嵩💦が足りません。

(やっているうちに、

 上がって来ると

 思います⁉️)

まあまあ、、、、、

頑張ってみます。

??????

???


ん?

と、、、、

いきなりでした。

居食い⁉️のアタリ🎯🎯🎯

でした???????。

もう???乗ってます。

追い合わせは、、、、

食らわせずに、、、

そのまま、、、、

竿のテンション

だけで、、、、

キープ‼️します。

思ったより⁉️⁉️

デカいかも⁉️

しれません。

?????

????

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、

、、


寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

ようやく、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️


です。

、、、、

、、、、、

ちょっと早く

フリーダム🥒に、

なり過ぎました⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ダラケて⁉️しまいました。

(じっくりと時間をかけて、、、、

 慎重に丁寧に静かに、、、、、

 探ったつもり⁉️ですが、、、

 ちょっと⁉️に、、、、、

 なってしまいました⁉️。)


?????????

??????

???

あとは、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

転進❣️⁉️します。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

今日の釣り場2

元祖湧き水の釣り場

です。

まあまあ、、、

水嵩💦も足りて来ましたが

やはり、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません???。

、、、、、、、、

明けました。

、、、、、、

、、、、

うーむ、、

覗いてみると

🧂が、、、、

超超透け透け‼️⁉️

です。

コレはいかん⁉️⁉️です。

お魚🐟が居ないこと

が、、、、、、、

明々白々???

です???。

???

今日釣り🎣は、、、

これまでと、、、、

致しとう、、、、

ございます⁉️。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう‼️。

さようなら👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(さようなら👋👋👋)