昨日は、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️

ユナイテッド・シネマさん

で、、、、

映画🎞️観た後、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

小腹減ってしまい、

、、、、、、、、、


ららぽーと豊洲

京都宇治

茶想 もりた園 さん

で、、、、、、、

夕ご飯🍚食べてから

帰りました❣️‼️⁉️。

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は金曜日

今日は、

ホームドライバーの日

です。

16:00に出発します。

今朝は、、、、

釣り🎣行かなかった

ので、、、、



なーーーーーーーーんも

書くことありません。

?????????

??????

???

で、、、、

昨日夜、

映画🎞️観終わると

18:30を過ぎていて、、

家内から、、、、、、、

「今から帰っても、、

 中途半端だから、、、

 夕ご飯🍚を 

 食べてから、、、 

 帰りましょう。」

との宣言がありました。

ラッキー✌️🤞です。

望むところです。

?????????

??????

???

と、、、、

ららぽーと豊洲で、

食べたのか❣️‼️⁉️⁉️

書きたいと思います。

、、、、、

で、、、、

今回お店は、

ジャガジャーン❣️⁉️

ららぽーと豊洲

京都宇治

茶想 もりた園 さん

です。

??????

?????????

????????????

一年前、、、、、、、、、、

開店したての頃は、、、、

超大判振る舞い

半券🎫チケットサービス

があって、、、、

映画🎞️半券🎫

を見せると、、、

なんと、、、、

このお店は、、、

10%引き❣️‼️⁉️

だったんです。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

二回ほど、、、、

お世話になりました。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

はもうやっていません。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

もうもう🐮🐄、、、、

映画🎞️の、、、、、、

半券🎫チケットサービス❣️

のことは、、、、、、、、、

忘れることにしました。

とにかく、、、、

このお店します。

???

で、、、、

なんにするか、、、、

大いに迷いましたが、、、


は、、、、

どうしても、、、、

茶そばが、、、、

食べたくなってしまい、


🅰️ 選べる茶そば御前↗️

 サーモン🐟アボカド🥑

にしました。

茶そばは、選べます。

もちろん❣️にしました。


家内は、、、、


🅱️ 焼き鮭イクラ

にしました。

これも、、、、

美味しそうです❣️⁉️。

、、、、

で、、、、

注文して、、、、、

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

来ました、来ました。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

で、、、、

茶そば開けます。

ジャガジャガジャーン🎉


コレ美味しそう⤴️⤴️です。

、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

うまい😋うまい😋うまい😋

🐎🐎🐎🐎🐎🐎、、、、

あっという間❣️です。

🐎🐎🐎🐎🐎🐎、、、、


食べ終わって、、、、、、、、

ホッと❣️一息付きます。

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、

さらに、、、、

食後❣️に、、、、

ほうじ茶出るんです。

お茶屋さん⁉️ですもんねー。

コレがまたいいんです。

大大大満足⤴️⤴️⤴️でした。

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

昨日は、、、

映画🎬お食事も、

超超楽しかった❣️‼️⁉️

です。


それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋❣️)


(阪本)「ヨシ‼️」⁉️

映画🎬観終えたら、、

ご飯も食べて帰ろう❣️‼️⁉️。