アリオ北砂三階

家族庵さん

豚🐽丼❣️‼️⁉️

ご飯🍚大盛り❣️)

です。

大大大好き❤💕😻です。

今回は、、、、

豚🐽丼 & ざる蕎麦セット

にしました。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

❣️❣️❣️❣️


で、、、、

1️⃣ お肉🐖は、、、

① 150g 

② 300g 

から選べます。

2️⃣ ご飯🍚は、

❶ 普通

❷ 大盛り( +60円)

❸ やや少なめ

から選べます。

3️⃣ お蕎麦🍜も、

❶ 普通

❷ 大盛り

から選べます。

???

??????

?????????

で、、、、

ひと昔前だったら、、、

迷うことなく、、、

1️⃣ お肉🐖は、、、

② 300g❣️‼️⁉️

だったと思います。

うーむ、うーむ、、、、

は、、、、

無難に、、、、、

① 150g かな〜⁉️。

150g でも、、、、

ガッツリ❣️‼️、、、、

食べ応えがあります。

??????

で、、、、

代わりと言って

なんですが、、、、

今回、、、、

2️⃣ ご飯🍚を、❷ 大盛り

、、、、

3️⃣ お蕎麦🍜も、❷ 大盛り

チャレンジしてみました。


アカエイです。

今日は土曜日

今日は、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

家🏠にいます。

で、、、、

昨日、、、、

家内と一緒に行った

アリオ北砂三階

家族庵さん

豚🐽丼❣️‼️⁉️

のことを書こうと思います。

、、、、、、

、、、、、、、

実は、、、、

昨日、、、、、

ホームドライバーの日で、

家内、、、、、、、

コロナワクチン接種日

でした。

15:30予約です。

、、、、、、、

、、、、

家内には、、、、

中央区接種会場

京華スクエアさんので、

降りてもらいます。

、、、、、

、、、、、、

で、、、、

は、、、、、、、

ぐるぐる回った挙句、、、

「本の森ちゅうおう」

車🛻停めて、、、、

建物待機します。

??????

「本の森ちゅうおう」

というのは、、、、

なんと、、、、

中央区図書館なんです。


以前は、、、、

中央区役所のところにあった

「京橋図書館」が、、、、

去年12月に、、、、

新築大改装して、、、

ここに移って来ました。


綺麗な図書館😍❣️⁉️
になりました。
まだ、、、、
所蔵本には、、、、、

「京橋図書館」刻印

残っています。

(いやいや、、、

 今も、、、

 正式には、、、

 京橋図書館⁉️、、

 なのかもしれません。)

、、、、、、、、、

読む訳でもなく、

ちょっと❣️、、、、

時間⌚️持て余して、、

屋上展望台

昇って、、、

しばし、、、、

周り風景を、、、、

楽しんでいたのですが、、、

突然、、、、

携帯鳴り響いて、、、

家内から、、、、

「終わりました。」

との連絡です。

いやはや、、、、

予想外早かったです。

、、、、

、、、、、

で、、、、

家内迎えに行きます。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

家内ピックアップ🛻

します。

と、、、、

家内から、、、、

「まだ、

 お夕食には、、、

 ちょっと早いから、

 ちょっとだけ、、

 遠出ドライブして

 買い出しして

 夕ご飯🍚食べて

 帰りましょう。」

てなことになりました。

ラッキー✌️🤞です。

、、、、

、、、、、

で、、、、

ちょっとだけ、、

遠出ドライブ⁉️

ということで、、、、


アリオ北砂❣️‼️⁉️が、

選ばれました。

、、、、、、、

、、、、

まずは、、、、

早め夕ご飯🍚❣️‼️⁉️

です。

アリオ北砂三階

家族庵さん

にします。

家内は、

「秋🍂御膳」

注文しました。

は、、、、、、、、、

豚🐽丼 & ざる蕎麦セット

ご飯🍚&お蕎麦大盛り)

にしました。

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、

、、、、、、、

来ました♪❣️‼️⁉️

ジャガジャーン❣️

??????

????????

これ❣️は、、、

いい❣️‼️⁉️です。

うーむ、うーむ、うーむ、

タップリ堪能しました。

あと、、、、

このお店では、、、、

ざる蕎麦を注文すると、

蕎麦湯❣️給仕されます。


こちらお店蕎麦湯は、、、

それはそれは、、、、

超濃厚絶品なんです。

こだわりがあるんだそうです。

なるほど❣️‼️です。

堪能❣️‼️⁉️しました。

超超美味しかったです。

、、、

、、、、

、、、、、

で、、、、

お腹もいっぱい

になったので、、、、、、、、

一階

イトーヨーカドー

生鮮食料品売り場で、、、

買い出しをして、、、

???

??????

大満足❣️で、、、

帰りましたとさ❣️⁉️


「水辺のまちは、

 俺が守る❣️‼️⁉️

 BY小名木川 爽琉都」

   (知らんがな⁉️

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️‼️⁉️。

さようなら❣️‼️⁉️。

、、、、、、、

、、、、