今日は、、、、

残払整理⁉️みたいに、

いつも釣り場❣️

総〜〜巡り❣️‼️⁉️⁉️⁉️

してしまいました。

(ちょっと⁉️意味不明⁉️

?????????

??????

???

潮🧂が、、、、

透け透けで、、、、

お魚🐟さんは、、、、

たーくさん❣️‼️⁉️⁉️⁉️

いるのが見えました。

それはそれは、、、

すごい数❣️です。

ただ、、、、

口を使ってくれる

お魚🐟さん⁉️は、、、、

一匹たり‼️とも、、、

居てくれません。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

今朝は、、、、

本当に、、、、

渋谷忠犬ハチ公❣️並みの


渋々、渋々、渋々‼️⁉️

でした。

なんか❣️⁉️、、、、

〜〜ごく、、

秋🍂を、、、、、

感じてしまいました。

ドドルンパ〜〜〜〜〜〜ッ⁉️


アカエイです。

今日は木曜日❣️

??????

???

今日は、、、、、、

特に予定がある訳⁉️

ではありません。

?????????

??????

???

なので、、、、

ヤッパリ、、、、

釣り🎣に、、、、、、、、、

行ってしまいました❣️‼️⁉️

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、
??????

起きてみると、、、、

今朝、、、、

なんと⁉️、、、、、

6:31⁉️⁉️⁉️でした。

大寝坊?????です。

うーむ、うーむ、うーむ、

?????????

??????

???

すでに

明け切っています。

うーーむ、、、、、、、

とにかく⁉️、、、、

行ってみます⁉️。

??????

???

今日は、

バキュン⁉️⁉️と、

一番好き❤💕😻な、、、

中潮⁉️⁉️というやつなんですが

もう終わりに近い中潮⁉️

なんで、、、、、、、、

そんなにいい訳では

ありません。

明日はもう、、、、

小潮です。

満潮は、   

 8:56❣️

19:15❣️ です

干潮 

   2:05❣️  

13:44❣️です。

今行けば、、、

これから水嵩💦が、、、、

増えて来るはず⁉️

です???????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

今朝は、、、、

いつも釣り場❣️⁉️

行こう思います。


今日の釣り場1、

元祖湧き水の釣り場

です。

頑張り❣️⁉️ます。

表面水温は、21.2℃ でした。
 一昨日より、、、、 
   2.0℃ 下がって⤵️います。
 気温も、20.2℃ でした。
 一昨日より、、、、
 1.0℃ 下がって⤵️ます。
 まあ、、、気温、、、
 あんまり⁉️、、、、、
 上がって⁉️来ないかも⁉️
 しれません⁉️。)
????????????
?????????
??????

???

えっ〜ッ⁉️、、、、

これは、、

まずいです。

潮🧂が、、、、、、、

澄んでます???。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

新たな釣り人🎣⁉️

が、入って来ました。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

大英断⁉️で、、、、

転進❣️‼️します。

?????????

??????

ちょっと歩きます。

、、、、、、

、、、、

、、

今日の釣り場2、

観覧車🎡の釣り場

です。

水嵩💦はありますが、

さっきの釣り場より、、、、

もっと、、、、

潮🧂澄んでます。

お魚🐟さんが、、、、

丸見え???です。

逃げていきます。

うーむ、うーむ、うーむ、

さらに増して、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

転進‼️⁉️します。

?????????

??????

???

またちょっと歩きます。

、、、、、、

、、、、

、、


今日の釣り場3、

対岸の釣り場

です。

これまた、、、

潮🧂が、、、、、、、、

透け透け❣️⁉️です。

ますますもって、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

転進❣️⁉️します。

?????????

??????

???

またまたちょっと歩きます。

、、、、、、

、、、、

、、

切り札は、、、、

出し尽くしました。

ちょっとでなく、、、、、、

不味くなってきました。

今日は、、、、、、、、、、

ダメ🙅ダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♂️終了⁉️

かもしれません⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

??????

?????????

????????????

なーーーーーーーんも

ないまま、、、、

最後⁉️転進をします。

ここダメ👎なら⁉️

今日は、、、、、、、

諦め🤦⁉️です

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


今日の釣り場4、

ビッグな釣り場

名前変えた⁉️⁉️。

です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

?ん?

で、、、、

今日釣果🎣❣️⁉️です。

渋谷渋々⁉️⁉️⁉️

意味不明⁉️

でしたが、、、、、

なんとか、、、、

最後最後で、、、、、

帳尻⁉️合わせました。


超超綱渡り⁉️⁉️⁉️⁉️

いうやつ❣️‼️⁉️です。

?????????

??????

???

まずは、、、、


冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次が、最後で、、、、


これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

でした。

、、、、、、

、、、、、、、、

これ以上は、多分⁉️、

無理ですわ、、、、

今日❣️は、、、、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️⁉️

だ⁉️、と思います。

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

今日釣り🎣、、、、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

ブログを、、

ご覧なって、、、

くださっている、、

皆さま❣️‼️⁉️に、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

????????????

?????????

??????

???


閑話休題

今日、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️⁉️です。

平日には、、、

案外入ってます。

??????

???