とうとう、、

10月なって、

しまいました❣️‼️⁉️。

ちょっと、、、、

涼しい日続きました。

本格的に、、、、

秋🍂❣️‼️⁉️が、、

深まりましたね〜

???

??????

?????????

今月の御言葉
新しくなっていましたので、
ご紹介したいと思います。
(またまた、
   写っとりまんがな。
   今回のは、、、、
 随分と油断してますね⁉️。
   なんか、、、、
   まるで⁉️、、、、
 天空の城 ラピュタ

 ロボット兵👼⁉️
 みたい⁉️です。

 まる写り❣️していますょ〜。

    うーむ、うーむ、うーむ、
ふむふむ、、、、、、、、
この日は、、、、、、
釣り場🎣には、、、
行ったみたいですが、
釣り🎣、、、
してない❣️‼️⁉️
みたいですねーーーーーー。

釣り場のすぐ近くにある学 正門


のところにある掲示板です。

毎月初 新たに掲載されます。
(どうやら、、、
   厳密には、、、、
   前月の末日 更新みたい
   なんです)
今月も、、、
月初めに、、、、
ちゃんと❣️
真面目にやろう❣️‼️と
思って、、、、
実は、、、、、、、、、
先月末日撮影して来ました。
?????????
??????
???
ジャガジャーン❣️‼️⁉️
今月は コレです。

❤️は、、、、

 ♠️をもとめ、

 ♠️は、、、、

 ❤️をすすめる。」

   BY  読み人知らず仏典

今月のは
ちょっと、、、
分かりづらかった
です。
なりの解釈は、、、
❤️いうのは、
 内面❣️⁉️。
 ♠️いうのは、
 外面❣️‼️⁉️。
 内面鍛えるのは
 難しくて、、、
 手間時間
 かかります。
 で、、、、
 外面整える
 内面、、、
 やがて⁉️、、、、
 追いついてくる❣️⁉️
 これ早道❣️‼️⁉️
 ということも
 ありえます。」
そんな意味だと
思いました。
‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
そういう意味❣️⁉️
であるならば、、、、
にも、、、、、
すんなり❣️‼️⁉️
理解できます。
納得できました❣️⁉️。


アカエイです。
今日は水曜日
は、、、、、、、、
雨☂️☔️降っています。
釣り🎣には行かず、、、、、
自宅待機🏠しています。
で、、、、
今日は、、、、
今月の御言葉」 ❣️‼️⁉️。
先日、、、、、、、
これを見に行って来ました。
今日は、、、、、、、
これを書こうと思います。
、、、、
、、、、、、
今日は、、、、
夕方お出掛けがあります。
16:00に出発します。
それまでは、、、、、、
なーーーーーーーーんも
予定がありません
です。
雨☔️☂️降りで、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、

ちょっとだけですが、、、

イジケテ????

います??????

??????
???

?????????
??????
???
まあまあ、、、、
たまには、、、、
仕方がないこと❣️‼️⁉️
てす、、、、、、、、、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、

、、、、、、、

、、、、
てなわけで、、、、
今日は、、、、
大人しくしてようと思います。
本来修行🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‼️⁉️
といえましょう❣️‼️⁉️。

それでは、、、
皆さま、ごきげんよう⁉️。
さようなら❣️。
?????????
??????
???

閑話休題........
ところで、、、、
皆さまは、、、、、、、、

鴨の水掻きとか、、、
水鳥の足掻きとかいう
慣用句❣️‼️⁉️を、、、、
ご存知だったでしょうか⁉️。
「人見えないところで
 知られないように
 努力する。」
あるいは、、、、
外面は、
 優雅見えても、、、
 内面は、、
 人知れず、、
 苦労努力
 している。」
という意味ですが、、、、
唐突ですが、、、、
今月の御言葉
見ていて、、、、
この慣用句を、、、、、、
思い出したのですが、、、、
なぜか❣️⁉️、、、、
併せて⁉️、、、、
ダウンタウン
松本人志さん❣️↙️のこと
を❣️思い起こして
しまいました。
認識では、、、、、、、

松本人志さんというは、

すごい努力家‼️⁉️、、、

すごい勉強家‼️⁉️で、、、

本も書きますが、、、

すごい読書家‼️で、

調べ上手な方

あります。

なんでも、、、

ご自分で、、、、

調べて、、、、、、

覚えてしまう❣️‼️⁉️。

すごい方❣️‼️⁉️だと思います。

さらに、、、、

「私それ知らない。」

言うことが、、、

決してできない方‼️

でもあります。

(そう、ご自分で、、

 おっしゃってました。)

うーむ、うーむ、うーむ、、、

他人下げて

「教えてください❣️⁉️」

教え乞う⁉️こと

大大大〜嫌いな方⁉️⁉️⁉️

なんだそうです。

根っからの負けず嫌い⁉️、

なんでしょうな⁉️。

、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、
うーむ、うーむ、うーむ、、、、
ここまで書いて来て、、、、
ハッとしてしまいました。

ちょっとも、、、、
タイプが、似ています。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、
それでは、再度、、、、、、
皆さま、ごきげんよう❣️‼️。
さようなら❣️⁉️。