今朝🎣釣れた、

キビレ❣️赤ちゃん👶⁉️

です。

六日前にも釣れたんですが、、、

六日前のやつよりは、、、

ちょびっとだけ大きい⁉️です。

似たり寄ったり⁉️かもです。)

ちゃんと???、

蟹🦀食らいついて来ました。

なんか、、、、

すんごく、、、、

秋🍂感じてます。

どんだけ〜〜〜〜〜〜ッ⁉️

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

酸欠状態❣️‼️⁉️は、

底⁉️うった⁉️と、、、、、

申し上げましたが、、、、

、、、、、、、、、、、、、、 

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

うーむ🤔、、、、、

なんとも、、、、

澁澤栄一先生🧑‍🏫⁉️で、、、


渋々まま‼️⁉️

でした。


アカエイです。

今日は月曜日

?????????

??????

???

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

?????????

??????

???

で、、、、

ヤッパリ、、、、

釣り🎣に、、、、、、、、、

行ってしまいました❣️‼️⁉️

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、
??????

起きてみると、、、、

今朝、、、、

何故か⁉️、、、、、

5:31⁉️⁉️⁉️でした。

大寝坊?????です。

なーーーーーーーーん

変哲もない時刻⁉️⁉️⁉️

か⁉️と思いきや⁉️、、、

もしかしたら⁉️、、、

コレ降順⤵️⤵️⤵️

一種です⁉️。

?????????

??????

???

はすでに、、、

明けかかっています。

うーーむ、、、、

とにかく⁉️、、、、

行ってみます⁉️。

??????

???

今日は、

ドキュン⁉️⁉️と、

大好き❤💕😻な、、、

中潮⁉️⁉️というやつです。

満潮は、   

 6:35❣️

18:15❣️ です

干潮 

00:15❣️  

12:28❣️です。

まだ、、、、

水嵩💦が、、、、、、、、

有り余っているはず

です???????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

今朝も、、、、

ダイレクトに、、、

釣り場🎣❣️‼️⁉️

に⁉️向かいます❣️‼️⁉️。


今日の釣り場、

元祖湧き水の釣り場

です。

なんと、、、、

「元祖湧き水のポイント」

には、、、、、、、、

誰〜も入って居ませんでした。

やりました。

ガッツリ頑張りたいです。

表面水温は、21.4℃ でした。
 一昨日より、、、、
 0.2℃ 上がって⤴️います。
 気温も、21.2℃ でした。
 一昨日より、、、、
 1.0℃ 上がって⤴️ます。
 まあ、、、気温、、、
 これから⁉️、、、さらに、
 上がって⤴️くると思います⁉️。)
??????
?????????
????????????
うーむ、、、、
とか言っている内に
新手⁉️釣り人🎣‼️⁉️が、
おふたり、、、、
入って来ました⁉️‼️⁉️⁉️⁉️
ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、

なんと、、、、

そのうち一人が、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

マイ師匠❣️‼️⁉️

でした。

今朝は、、

 もう、、、、

 ずーーーっと、

 やってんだけど、

 なーーーーーんも

 無いんだわ⁉️⁉️⁉️⁉️。」 

実は、、、、

師匠、、、、

もう⁉️ずーーーっと⁉️

やってたん⁉️だそうです。

????????????


師匠ダメ🙅なら、
今日は、、、、、、、、、、

ダメ🙅ダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♂️なの⁉️

かもしれません⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

です。

ただ、、、、

またまた、、、、

🦀を

もらってしまいました。

ありがとう、、、、

😭😂😊ございました。

、、、、

、、、、、

一応、、、、

「元祖湧き水のポイント」

は、、、、、、、

超⁉️後追い⁉️ながら

探らせてもらいます。

うーむ、、、、

確かに、、、、、、

なーーーーーーーーんも

反応がありません。

仕方ないので、

転進します。

、、、、、、

、、、


今日の釣り場2は、、、、、

お隣りの釣り場❣️、、、

夏の釣り場

です。

ガビーーン⁉️

こちらの釣り場には、、、

なんと、、、、

先客釣り人🎣が、

おふたり⁉️⁉️

入ってました⁉️⁉️

今回も、、、

一番手前左端だけ、、、

探ってみましたが、

うーむ🤔、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

で、、、、

戻ってみよう

思います。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、


今日の釣り場3、

元祖湧き水の釣り場

に戻って来ました。

アレ?、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、、

さっきの方⁉️⁉️⁉️、、、、

ずーーーーっと、、、、、、、

おひとり❣️で、、、、

頑張って、、、、、

いらっしゃいました。

なんと、、、、

三枚❣️⁉️上げたそうです。

えっ🤯ッ‼️、、、、


師匠よりも⁉️お上手な⁉️

釣り師が、、、、、、

いらっしゃいました。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


で、、、、

も、、、、

ちょっとだけ、、、

方向転換⁉️します。

ちょっとだけ触発されて

ちょっとだけ頑張ります。

ちょっとだけ⁉️歩きます。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、


と、、、、

今日釣果🎣です。

澁澤栄一先生でしたが、、

一所懸命さ勝りました。

?????????

まずは、、、、


これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、


冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

今日だけにします。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

とさせてくださいませ。


次が、最後で、、、、


コレ❣️‼️⁉️いいです。

これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、

、、、、、、、、

そのあとも、、、、、

一所懸命、、、、
頑張りましたが、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

今日❣️は、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️

かもしれません。

???

??????

???

てな訳で、、、、

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

やはり、、、、

蟹🦀くださった

師匠❣️‼️⁉️に、、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、


閑話休題

今日の、、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️です。


今日

月曜日でしたよね〜〜〜
このところ、、、、

月曜日釣り人🎣❣️‼️⁉️

意外多い❣️‼️⁉️です。

????????????

?????????

??????

???