今日のは、、、、

しらすの   

 マリナーラピッツァ🍕」

というやつ❣️‼️⁉️

です。

それにしても

デカい❣️‼️⁉️です。

?????????????

???????????????

中央区佃島/中央大橋南

リバーシティM-スクウェア1階

ピッツェリア

ポンテチェントロ佃店さん

本格ナポリ風🇮🇹

石窯ピッツァ🍕❣️‼️⁉️

です。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

このお店❣️、、、、

12:00を過ぎる

と、、急に、、、、、、

お店もちろん

お店前外ベンチも、

テーブル空くのを待つ

お客さんで、、、、

溢れかえって、、、、

満員❣️⁉️になります‼️。

後悔しないように、、、、、

早め行動🗝🔑鍵🔐

なります❣️‼️。

?????????

??????

???

で、、、、

今日は、、、、、、、、

11:00出発

で、、、、、、、、、

ました。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

はてさて、、、、

??????

どんな具合に

なりました⁉️

しょうか⁉️⁉️。

乞うご期待⁉️⁉️⁉️です。

、、、、、、、、

、、、、、

、、、


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

お昼ご飯買い出し

要請受けています。

出発11:00の予定です。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

実は、、

一旦、、、、

近場に、、、、

釣り🎣出掛けたのですが

雨☔️☂️降られて、、、、、、


すぐに、、

戻って来て、

しまいました。

うーむ、、、、、

、、、、、、

お利口さん⁉️に、

自宅待機🏠⁉️しています。


今日お昼ご飯❣️‼️は、

中央区佃島/中央大橋南

リバーシティM-スクウェア1階

ピッツェリア

ポンテチェントロ佃店さん

で、ということに、、、、

決定しています。

?????????

??????

???


で、、、、

お店に着きました。

???

??????

ヒヤヒヤもんでした。

お店の中は、、
もう、九割方、、、
埋まってました❣️‼️⁉️。

ギリギリ😅セーフですか。

なんとか、、、

待たずに、、、、、、

左奥テーブル席❣️

に、案内されました❣️。

(もしかしたら二巡目⁉️ 

 かもしれません。)

奥まってて、、、

二番目好きな席です。

超超超ラッキー🤞❣️⁉️です。
一番好きな席は、
 そのまた右奥❣️です。
 今日は、、、、
 団体さん⁉️で、、、
 すでに埋まってました。)
と、、、、
Pranzo❣️

ランチメニュー❣️‼️⁉️

から選びます。

ランチタイムなら、、、、

1️⃣ ピッツァセット

2️⃣ スパゲッティセット

を、ひとセットずつ注文して、、

シェアしたいと思います。

??????

で、、、、

問題は、、、、

どれを選ぶかです⁉️⁉️⁉️。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

決めました。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️


A. しらすマリナーラ 

 ピッツァ🍕セット

と、、、、、、

C. 桜海老🦐きのこ🍄 

 アーリオオーリオ

 スパゲッティ🍝セット

にします。

で、、、、

シェア❣️‼️⁉️

することにします。

パン🥖サラダ🥗飲み物🧋

がついて来ます。

取り分け皿❣️⁉️

もいただきます。

??????

?????????

????????????

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

来ました、来ました。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️。

まずは、、、、

❶ サラダバケット

です。

あと、、、、

セットの、、、、、


❷ アイスティー🍨

も来ました。

ナイスタイミング❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

お腹空き空き⁉️

だったので、、、、

あっという間、、

食べてしまいました。


で、、、、

次が、、、、

❸ 桜海老🦐きのこ🍄

 アーリオオーリオ

 スパゲッティ❣️‼️

です。

家内が、、、

取り分けてくれた

のですが、、、

これまた、、、、、

あっという間、、、、

食べて尽くしてしまいました。


で、、、、

次が、、、、

メインイベント❣️‼️⁉️

冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

意味不明???

❹ しらす

 マリナーラピッツァ🍕

です。

家内が、

遠慮してくれて❣️⁉️⁉️⁉️

私に、

多め振る舞って

くれたので、、、、、、

2枚4枚❣️‼️⁉️、

私が、、、、

た〜くさん❣️⁉️

食べることができました。

??????

?????????

????????????

まあまあまあまあ、、、、、

お腹いっぱいの、、、、

大大大満足❣️‼️⁉️でした。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

お店から出てみると

お店は、、、、

入店を待つお客さんで、、

溢れかえっていました。

早く来て、、、、

大正解でした。

、、、、、

、、、、、、

で、、、、

道路渡って向こう側

最後に、、、、

高級スーパーマーケット❣️
❺ リンコスリバーシティ店
お買い物をして、、、、

今日の、、、

ホームドライバーの日

無事終了❣️‼️⁉️
??????
???

です。

???

??????

?????????

????????????


それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。