このところ、
三日間、、、、
釣り🎣行っていません。
今日は、、、、
ただただ、、、、
行きたくなって、
釣り🎣に、、、、、、、
行ってしまいました。

?????????

??????

???

はてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

となった⁉️⁉️⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️⁉️

??????

乞うご期待⁉️⁉️⁉️

です❣️‼️⁉️。

???


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、、、、、

なーーーーーーーんも

予定ありません。

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ

やっぱり⁉️、、、、

釣り🎣に、、、、、、、、、

行ってしまいました‼️⁉️。


起きてみると、、、、

今朝何故か⁉️、、、

4:32⁉️⁉️⁉️でした。

いわゆる降順⤵️⤵️⤵️

いうやつ⁉️です

?????????

??????

良くないことが、

待ち受けている⁉️

ような、、、、、、

予感がします。

うーーむ、、、、

とにかく行きます⁉️。


??????

???

今日は、

ずるずる〜⁉️⁉️と、

苦手🙅‍♀️🙅🙅‍♂️⁉️

若潮⁉️⁉️というやつです。

満潮は、   

昨晩の内の

22:49❣️

今日は午後に入ってからの

15:18❣️ です

干潮 

 7:33❣️  

20:34❣️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

満潮夜中なので、、、

夜明けの頃には、、、、

干潮真っ只中⁉️

といえます。

???うーむ🤔、、、、

あんまりよろしくない

です???????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

と言いながらも、、、、

今朝も、、、、、

いつも釣り場🎣

に⁉️向かいます❣️⁉️。


今日の釣り場1、

観覧車🎡の釣り場

です。

明けつつあります。

三日間も来ないと、、

あっという間に、、、

秋🍂⁉️になって

しまうもんです。

表面水温は、22.0℃ でした。
 先一昨日より、、、、
 5.0℃ 下がって⤵️います。
 気温も、19.9℃ でした。
 先一昨日より、、、、
 えっ⁉️、、、、
 7.0℃ も下がって⤵️⤵️ます。
 ちょっとヤバい⁉️です⁉️。
 晴れていますので、、、、
 まあ、、、気温、、、
 これから⁉️少しは、、、
 上がって⤴️くると思います⁉️。)
さらに、、、、
水嵩💦少ないことは、、、
予想していましたが、、、、、
いやいや⁉️、、、、
もっと大変なこと
??????
ん?
濁り❤️‍🔥が、、、、
ありません???。
透け透け潮⁉️というやつ⁉️
です。
何よりも先に、、、、、
真っ先秋🍂???です。

ヤバい😅です。
ヤバい😅です。
ヤバい😅です。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
まあまあ、、、、
気を取り直して、、、、、、、
一番左端から探り始めよう⁉️
思います。
??????

と、、、、

向こうから、、、

やって来たのは、、

なんと❣️‼️、、、、

マイ師匠❣️‼️⁉️でした。

??????

???

今朝は、、、

随分お早い⁉️

登場❣️‼️⁉️です⁉️⁉️。

ご挨拶情報交換❣️

です。

「今日若潮だろ、、、 

 で、、、、

 夜中2時から 

 やってんだけど、、

 あっち釣り場

 こっち釣り場

 ぜーんぶ、、、

 探って来たけど、、

 ぜーんぜん、、、

 アタリ🎯 

 ないんだよ⁉️。

 🦀も、、、

 余っちゃってるよ。」

てな訳で、、、、

またまた、、、、

師匠から、、、、

山盛り蟹🦀、を

もらってしまいました。

今朝は、、、、

🦀足りなかったので、

超超超助かりでした。

本当に、、、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました。

??????

???

ただ、、、、

師匠が、、、、

探り終わったあとは、、、

うーむ、うーむ、うーむ、


ぺんぺん草❣️‼️⁉️

生えません。

?????????

うーーーむ、、

ヤッパリ、、、、

おっしゃる通り⁉️で、、

とにかく渋い⁉️

渋過ぎ⁉️⁉️⁉️ます。

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

なーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

??????

???

なーーーーーーーーんも

ないまま、、、、


一番右端まで

来てしまいました。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

復路は、、、、

大きく❣️‼️⁉️、、、、

方向転換❣️‼️⁉️します。

ちょっとでなく、、、

大歩きします❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

今日の釣り場2、

元祖湧き水の釣り場

です。

先客釣り人がいないことを

いいことに、、、、

とにかく、、、、

「元祖湧き水のポイント」

に、、、、、

外聞なく、

引っ付きまくります。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、

ん????

で、、、、、、

今朝釣果❣️‼️です。

まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

なんか、、、、

ホッとました。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

次が、、、、


冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

これで最後でした。

まあまあ、、、、

外聞なく⁉️、

釣り人いたら、

顰蹙もの⁉️でしたが、、

勘弁してくださいませ??????。

??????

今日❣️、、、、、

なんとか、、、

格好⁉️付きました。

今日❣️は、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️

かもしれませんです。

???

??????

?????????

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

絶対に、、、、、、

師匠蟹🦀お蔭⁉️

です。

(ぜーったいに、、、、

 味の素⁉️かなんかが 

 振りかけてある⁉️と

 思います❣️‼️⁉️。)

師匠❣️‼️に、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、


閑話休題、

今日の、、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場です。


今日月曜日

平日は、、、、

こんなもんですか???。

一番左端にだけ???、、、

釣り人🎣⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️、

入ってます⁉️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???