今日は、、、、
久しぶりに、、、、
師匠コラボ❣️釣り🎣
しました。
あるようで、、、
あんまりなかったです。
もちろん⁉️、、、、
今までは、、、、、、

の方が、、、、

尊敬し過ぎて、、、、

敬遠⁉️しているからなんですが。

意味不明⁉️⁉️⁉️

???

と、、、、
今回は、、、、、
案外いい型
釣り🎣上げたのですが、、
うーむ、うーむ、うーむ、、、、、、
格⁉️違いました。
敵いません???です
師匠が、、、、
もっと、、、、、、、、、、、
ずーっと大きかった❣️‼️⁉️
です。
ガックシ⤵️⤵️⁉️
でした。
????????????

?????????

??????

???

はてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️

だったん⁉️⁉️⁉️⁉️

でしょうか⁉️。

乞うご期待⁉️

です。


アカエイです。

今日は火曜日

今日は、、、、、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

?????????

??????

???

自然の成り行きで、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

やっぱり、、、、

釣り🎣に、、、、、、、

行ってしまいました‼️⁉️。


今朝は、、、、、

起きると、、、、

4:00⁉️⁉️⁉️でした。

?????????

??????

とにかく行きます⁉️。


??????

???

今日

どどど〜ん〜⁉️⁉️と、、、、

大好き❤️🩷😻⁉️

中潮⁉️⁉️⁉️です。

満潮は、   

 7:08❣️ 

18:48❣️ です

干潮 

 0:49❣️  

13:02❣️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

満潮時間⁉️、

ちょうど良い⁉️です。

むふむふむふ⁉️⁉️⁉️⁉️

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今朝も、、、、

当たり前のように

いつも釣り場🎣

に⁉️向かいます❣️⁉️。


今日の釣り場1、

観覧車🎡の釣り場

です。

なんか、、、、

輝いて見えます。

夜明け前に着きました。

表面水温は、27.3℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️います。
 気温も、27.5℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️ます。
 晴れていますので、、、、
 まあ、、、気温、、、
 これから、、、、、
 上がって⤴️くるとは思います⁉️。)
期待していた通り、
水嵩💦バッチリ👌❣️‼️⁉️
です。
濁り❤️‍🔥が、、、、
さらに、、、、
ちょっと薄まった気もします。
まあまあ、、、、
流行を抑えに押さえて、

一番左端から探り始めよう⁉️
と、思ったら、、、、
一番左端には、、、、

?????????

??????

押上のお父さん❣️

定位置❣️でした。

夜明け前でもオシャレ😎です。

ご挨拶情報交換❣️

です。

おはよーーう❣️‼️⁉️。

 お久しぶり❣️⁉️。

 ようやく、、、、

 めいて来たから、、

 やって来たよ❣️‼️。」

で、、、、

その手前から

探り始めます

と、、、、

??????

???

ん?、、、、

うーーーむ、、、

なんででしょう⁉️⁉️⁉️。

なーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

曲がり、、、、

正面出ます。

正面〜右サイドには、

先客釣り人🎣が、、、、、

誰〜れいませんでした。

超超ラッキー✌️です。

???

??????

がしかし、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

口を使ってくれる

お魚🐟⁉️さんも、、

いないみたいです。

アタリ🎯らしきものすら⁉️

なーーーーーーーーんも

ありません。

?????????

??????

???

なーーーーーーーーんも

ないまま、、、、

とうとう、、、、

一番右端まで

来てしまいました。

復路は、、、、

それまで以上に、、、、

慎重に丁寧に静かに

🦀沈めて行きます。

????????????

?????????

??????

???

と、、、、

右サイド中程、

「湧き水のポイント」

右側でした。

ん?

微妙アタリ🎯⁉️⁉️です。

今日初めてアタリ🎯⁉️

です。

竿先を少し送り込んでから、

合わせてみます。

ん????

??????

???

乗りました???かな⁉️。

もう一度、、、、

追い合わせ⁉️をします。

乗りました。

、、、、、、

、、、、

足元手前潜って来て、

そのまま、、、、

走ります。

右端には、

土管があります。

そこに潜られたら、、、

超超ヤバい‼️⁉️です。

しかも、、、

その手前で、、、、

人間行き止まり‼️⁉️

です。

右腕目一杯伸ばして、

竿水平寝せて、、、

リールは巻かずに、

竿先弾力だけで支えて、

一歩ずつ、一歩ずつ、

左へ左へ進みます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

安全圏❣️⁉️に入ったので、

やり取りを始めます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

おとなしくなりました。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️です。

いい型❣️‼️⁉️です。

なんとも、、、、、

タモ入れも、、、、

無事に⁉️出来ました。

??????

???

と、、、、

なぜか、、、、

敷くべき???

タオル見当たりません。

またまた、、、、

どこか落として、、、、

来てしまったの???、、、、

かもしれません。

??????

???

とりあえず、、、、

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

なんか、、、、

ホッとして、、、、

しまいました。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

と、、、、

新手釣り人🎣

おふたり登場❣️‼️⁉️

です。

??????

?????????

よーく見ると、、、、

いつもの、、、、

❶上手若お兄さん❣️が、

正面に入り、、

で、、、、

もうお一人は、、、、

なんと、、、、

❷マイ師匠❣️‼️⁉️で、、、

右サイドに、、、、

直々入って来ました。

ご挨拶情報交換❣️⁉️

です。

今日は、、、、 

 6枚なんだけど、

 小さいやつばっかし。

 ここに来れば、、、

 掛かれば、、、

 デカい⁉️と 

 思って、、、、

 やって来た。

 で、、、、

 どんな具合⁉️⁉️⁉️。」

「今、、、、 

 そこで、、、、 

 デカいの上げたとこ❣️。

 餌の蟹🦀を、、、、

 大きくして 

 しまいました。

 意味不明⁉️⁉️⁉️

 むふ⁉️。」

「へーッ❣️‼️⁉️、、、

 吉兆❣️‼️⁉️。

 右サイド右端から

 入っていい⁉️。」

「どうぞ、どうぞ。」

てな具合で、、、、

右サイドでの、、、、

コラボの釣りが、、、、

始まりました。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

と、、、、

イキナリでした。

師匠‼️、早過ぎ⁉️ます。

師匠竿が、、、、

大きくしなっています。

慎重❣️寄せて、、、

タモ入れしてます。

うーむ、、、、

何ということでしょう⁉️。

うーむ、うーむ、うーむ。

デカい❣️‼️⁉️

です。

流石❣️‼️⁉️です。

参りました。

、、、、、、

、、、、

、、

慰めに、、、、、、、

またまた、、、、

飴🍬を、、、、

もらってしまいました。

ありがとう

😭😂😊ございます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、


で、、、、

そのあとは、、、、

なーーーーーーーーんも

なかったので、、、

一旦、橋の下日陰❣️

戻って来て休憩☕️❣️⁉️

してみます、、、、、

????????????

?????????

??????

が、、、、

どうにも悔しくて、、、、

しばらく経ってから、、

もう一度だけ、、、、

右サイド正面〜

一貫で、、、、、

探り直してみました。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

と、、、、

こんどは、、

正面でした。

?????????

ん?、、、、

アタリ🎯⁉️⁉️です。

??????

竿先を少し送り込んでから、

合わせてみます。

乗りました。

、、、、、、

、、、、

足元手前潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、

左手を添えます。

耐えます。

耐えます。

耐えます。

なんとか耐え切りました。

で、、、、

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

おとなしくなりました。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️です。

師匠のには、、、

及ぶべくもありませんが、

もうもう🐮🐄、、、、

これもいい型❣️です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

下に敷くタオルは、、、、、、

ハンドタオル代用⁉️

しました、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

まあまあ、、、、

ちょっとだけ、、、、

納得❣️‼️⁉️できました。

も、、、、

今日❣️、、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️

かもしれませんです。

???

??????

?????????

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

またまた、、、、、

師匠に、、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、


閑話休題、

今日の、、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場です。


まあ、、、

平日は、、、、

こんなもんです???。

一番左端⁉️、、、、

は⁉️、、、、、

なんか、、、、

釣り人🎣⁉️じゃあ⁉️

ないみたいです⁉️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???