釣り場🎣ですが、、、、、

この四日間❣️、、、、、、、

絶好調🙂❣️⁉️でしたが、

とうとう、、、、

絶好調🙂期限⛰️

終わってしまった⁉️

みたい???です。

???

まあ、、、、

上り坂⤴️があれば、、、

必ず、、、、

下り坂⤵️があります。

人生なんて、、、

そんなもんです。

釣り🎣だって、、、

おんなじです。

ずーっと、、、、

調子がいい訳❣️

なんて⁉️ありません。

????????????

?????????

??????

???

今日水曜日

今日も、、、、、、

早く起きて、、、、

釣り🎣に、、、、、、、

行ってしまいました。

???

??????

?????????

やはり、、、、

なんとしてでも

あの釣り場🎣の、、、、

あのポイント🎣で、、、、

誰〜れよりも先に、、、、、

🦀沈めて、、、

探ってみたいんです。

??????

???

予期しては居ましたが

とうとう、、、、

来るべき時が、、、

やって来たみたいです。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️⤵️

です。

踏んだり⤵️蹴ったり⤵️

下り坂⤵️⤵️⤵️⁉️⁉️⁉️

転げ落ちる???

って⁉️ゆうやつ⁉️

でした

それほどじゃ無いだろ〜〜

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

さてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️

だったんでしょうか⁉️。

あんまり、、、、、

期待⁉️しないで⁉️

くださいませ。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、、

ホームドライバーの日

です。

13:00に出発します。

ちょっと、、、、、、、

出発の予定が、、、、、

遅く⁉️なりました。

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

今朝も、、、、

釣り🎣に、、、、、

行ってしまいました。

今朝は、、、、、、、、

なんと、、、、

3:00起きました。

とにかく行きます⁉️。

?????????

??????

???

今日は、

ドリドリ〜⁉️⁉️、、

良い⁉️ようで、、、、、

ちょっと苦手⁉️な、、

大潮⁉️⁉️⁉️です。

満潮は、 

  3:43❣️ 

 16:51❣️ です

干潮 

10:11❣️  

22:37❣️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

🌊・水嵩💦を考えると、、

早く行った方が、、、、、、

いい⁉️決まってます⁉️。

ウムウムウム⁉️⁉️⁉️⁉️

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

今朝も❣️❣️❣️❣️、

イキナリ❣️、直に、

核心⁉️向かいます❣️⁉️。

今日の釣り場1、

元祖湧き水の釣り場

です。

表面水温は、27.7℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️います。
 気温も、28.0℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 下がって⤵️ます。
 晴れていますので、、、、
 まあ、、、気温、、、
 これから、、、、、
 上がって⤴️くるとは思います⁉️。)

?????????

??????

???

その、また、核心P、、、、

「元祖湧き水のポイント」

に、、、、、、、、、、、、、、、

一番乗り必着したい⁉️

思います❣️‼️。

?????????

??????

???

と、、、、

ん?

ガビーン⁉️

先客釣り人‼️⁉️です。

何度か見掛ける

特殊ヘチ釣り師⁉️さん⁉️

です。

まさに、、、、

元祖湧き水のポイント

探索中❣️‼️⁉️でした。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

長くなるかも⁉️です。

イキナリ⁉️

大ガックシ⤵️⤵️⤵️

です。

しばらくは待ちます。

ちょっと待ちます。

超超待ちます。

??????

???

ようやく、、、、

探らせてもらい???

ましたが、、、、

本当に、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

いかんです。

いかんです。

いかんです。

??????

どうしましょうか⁉️。

???

迷います。

、、、、、、

で、、、、
安直ではありますが、

お隣り釣り場🎣

転進してみます。


今日の釣り場2、

夏の釣り場

です。

先客釣り人🎣

居ません。

超超超ラッキー✌️です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

一番右端まで行って、、

そこから、、、、

じっくりと、、、、

慎重に、丁寧に、静かに

探り始めます。

右端近辺は、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

で、、、、

明け始めました。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

と、、、、

真ん中辺り

新たな釣り人

おふたり⁉️、、、、

入ってきました???。

ヘチ師ではないみたいです。

おひとりは、、、

ルアー師さん⁉️

でした。

で、、、、

もうお一方は、
今朝も、、、、
私のブログの愛読者❣️
ぶっ込みお父さん❣️
でした。
ぶっ込みお父さん❣️
には、、、、、、、、、、、
朝のご挨拶をします。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

勇気つけられました。

さてさて、、、、

もうひと踏ん張り、、

しよう❣️‼️⁉️、

思います。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

で、、、、

今日釣果❣️‼️⁉️

です。

釣れないことは

なかったです。

??????

ただ、、、、

が、、、、

ぐーーーーん⤵️⤵️⤵️と

小さくなりました。

?????????

??????

まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次は、、、、

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

と言っても、

あんまり、、、

他との優位さは、

ありませんです???。

似たり寄ったり⁉️

というやつですが、、、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。


次が、、、、

これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

とさせてくださいませ。

??????

???


次が、最後で、、、、

これで、、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

あとは、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、
、、、

で、、、、
今日記事には
花🌸ないので、、

久方ぶりに、、、、

有明運河コレクション❣️。

です。


まずは、、、、

新しいお仕事が始まった

枝川のFさん❣️。


次は、、、、

前打ち長竿使い❣️⁉️

江戸川のMSさん❣️。


最後が、、、、

我がグループ

最高技術顧問Iさん。

奇しくも、、、、

Iさんも、、、、、

今朝は、、、、、

長竿使い❣️

でした❣️⁉️。

、、、、、、

、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、

なるほど、、、、

納得❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、

まあまあ、

も、、、、

今日❣️、、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️

かもしれませんです。

???

??????

?????????

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

みーんなに、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、

閑話休題、

今日の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場です。


今朝は、水曜日ですね⁉️、、、

左端〜中央〜右端〜

良いとこばっかし

入ってますね〜〜〜。

まあ、、、、、、、

水曜日って言ったって、

平日こんなもん⁉️です。

??????

???