今日月曜日

今日も、、、、、、

早く起きて、、、、

釣り🎣に、、、、、、、

行ってしまいました。

??????

?????????

やはり、、、、

同じ釣り場🎣に、、

向かいました???

??????

???

なんと、、、、

またまた、、、、

大物❣️‼️⁉️を、、、、、

釣り🎣上げることが、、、

出来ました。

信じられません⁉️。

感謝❣️感謝❣️感謝❣️

です❣️‼️⁉️。


ありがとう❣️‼️⁉️

😭😂😊ございました。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

さてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️⁉️

だったんでしょうか⁉️。

乞うご期待⁉️。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

?????????

??????

で、、、、

今朝も、、、、、

釣り🎣行きたく

なってしまいました。

今朝は、、、、、、、、

3:45起きました。

昇順⤴️⤴️⤴️縁起が❣️

良さそうです???

?????????

??????

???

今日は、

ブリブリ〜⁉️⁉️と、

中潮⁉️⁉️⁉️です。

満潮は、  

   1:58❣️ 

 16:15❣️ です

干潮 

   8:55❣️  

21:43❣️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

早く行かないと、

水嵩💦が無くなっていきます。

ウムウムウム⁉️⁉️⁉️⁉️

時間との勝負です。

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

???

今朝は、、、、

イキナリ、、、、

核心⁉️向かいます❣️。

今日の釣り場1、

元祖湧き水の釣り場

です。

表面水温は、27.6℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 上がって⤴️います。
 気温も、28.0℃ でした。
 昨日より、、、、
 0.1℃ 上がって⤴️ます。
 晴れていますので、、、、
 まあ、、、気温、、、
 これから、さらに、、
 上がって⤴️くると思います⁉️。)

?????????

??????

???

その、また、核心P、、、、

元祖湧き水のポイント

に、、、、、、、、、、、、、、

貼り付きます❣️‼️。

?????????

??????

???

で、、、、

イキナリ❣️‼️⁉️、

アタリ🎯❣️‼️⁉️です。

持ってかれました。

もう掛かってます⁉️⁉️

追合わせをくらわせます。

手前の土管目がけて

突っ込んできました。

ヤバい😅です。

ヤバい😅です。

右手を目一杯伸ばして、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、

、、

なんとか耐え切りました。

、、、、

、、、

、、

なんとか、

浮かせます。

なんとか、、

寄せ直します。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

ホッとします。

と、、、、

左手先奥前にいらした

釣り人🎣が、、、、、

こちらに向けて、、、、、、

駆け付けて来るのが、、

目に入ります?????????。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ここでバラすわけには、、

絶対いきません。

慎重に、、丁寧に、、

対処❣️‼️⁉️します。

緊張🫨します⁉️。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

ジャガジャガジャーン🎉

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

上手くいって、

本当に❣️⁉️良かったです。

、、、、、、

、、、、、、、

ただ、、、、

ホッとし過ぎました。

あとは、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
で、、、、

お隣り釣り場🎣

転進してみます。

、、、、、、、、、、、

今日の釣り場2、

夏の釣り場

です。

こっちまで来るのは、、、、

超⁉️久しぶりです。

なんと、、、、

?????????

??????

今日月曜日⁉️でしたよねー。

???

こんな時間なのに、、、、

先客釣り人🎣が、、

お四方⁉️居ました。


うーむ、うーむ、うーむ、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

しかも、、、、

には、、、、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

あっちに戻ろうと思います。

今日の釣り場3、

元祖湧き水の釣り場

に戻りました。

明け始めます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

とはいえ、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

、、、、、、、

、、、、

すごい色

なってます。

なんか、、、、

燃えてる🔥🔥🔥みたいです。

???

??????

?????????


、、、、

、、、、、

、、、、、、

で、、、、

最後最後に、、

もう一枚だけ、、、、

釣れ🎣ました。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

??????

?????????


まあまあ、、、

これ最後でした。

あとは、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、

、、、、、、、、、、

もしかしたら、、、、

元祖湧き水の釣り場

マジック呪術⁉️は、、

もうもう🐮🐄、、、、

効能切れ???

これで、、、、、、、

終わってしまった⁉️

のかもしれません⁉️

です

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、

まあまあ、、、

今日❣️は、、、、

こんなとこ❣️‼️⁉️⁉️⁉️

にしておきます。

???

??????

?????????

今日釣り🎣、、

これまで致しとう

ございます。

、、、、、、、
、、、、、
、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

今日、、、、

ブログ

ご覧になってくださってる

皆さまに、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❤️❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、

閑話休題、

今日

都内某所、、、、

超有名釣り場です。


今朝は、月曜日でしたよねーー

釣り人少ない❣️‼️⁉️

です。

中央❣️右端❣️にだけ⁉️

は入ってます

??????

???