今日は、、、、

釣り人🎣が多い

日曜日❣️⁉️でした。

さらに‼️⁉️、、、、

小潮なので、、、

ちょっとだけ、、、、

出掛けるのが億劫⁉️です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ちょっと時間がかかりましたが、、、

ようやく、、、、

重い腰上げる⁉️⁉️⁉️

ことができました。

???

??????

?????????

????????????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️だった⁉️

んでしょうか⁉️⁉️⁉️

乞うご期待⁉️です。


アカエイです。

今日は日曜日

今日は、、、、

ホームドライバーの日

です。

17:00に出発します。

それまでは、、、、

予定がありません。

、、、、、

、、、、、、、、

てな訳で、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

昨日行ってないので、

釣り🎣行きたい

気持ちはあるのですが、

ちょっと、、、、、、、、、、、

複雑な思いがしてます。

????????????

?????????

??????

???

 起きると

もうもう🐮🐄、、、、

5:30❣️‼️⁉️でした。

ん????

確信犯⁉️的な🎯

大寝坊⁉️です。

、、、、、、、

、、、、、、、、

今日のは、、、、

ちょい苦手

小潮で、、、、、、、、

満潮:41❣️

干潮15:14⁉️です。

まだ水嵩足りませんし、

そんなに上がってきません。

なんか、、、、

もう少しだけ、、、

お布団の中に居たい❣️

気持ち❣️‼️⁉️強い‼️です。


スラマッパギ〜❣️⁉️です。

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

身体が、

なかなか、、、、

行く準備を、、、

始めません❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

ずいぶん経って、、、

ようやく、、、、

整いました❣️‼️⁉️。

行ってみますか⁉️⁉️⁉️。


今日の釣り場。

観覧車🎡の釣り場

です。

橋の下自転車🚲を停めます。

、、、、、、、、、、、、、、、、
表面水温は、30.0℃ でした。
 昨日より、、、、
 1.5℃ 上がって⤴️います。
 気温も、30.2℃ でした。
 昨日より、、、、
 1.4℃ 上がって⤴️ます。 
 これは、、、、、 
 上がり過ぎ⁉️かもしれませんです。)
??????
こうなったからには、
頑張りたいと思います。

、、、

、、、、、、

?????????

左端サイドには、

先客釣り人🎣は、、、、

おひとりです。

一番左端に、

ルアーマン⁉️
おひとり入ってます。

?????????

、、、、、、、

、、、、、

その手前から

探り始めます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

ところにも、、、

先客釣り人🎣お二人❣️

さらに、、、、

大大ビックリ🫢🫢🫢

正面右サイド、、

には、、、、、、、

うわっしゃーる⁉️

先客釣り人🎣人❣️

は入っていました。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

意気消沈😔😔😞😕です。

で、、、、

は、、、、、、、

左サイドに、、、、

戻ることにします‼️⁉️。

、、、、、、、、

今日も、、、、

左サイド⁉️⁉️を、、、

重点的に探ってみたい

思います。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

一所懸命❣️‼️⁉️

頑張りました⁉️⁉️⁉️

と、、、、

今日釣果❣️‼️⁉️

です。

今日は、、、、

なんと⁉️、、、、

全部で、❣️‼️⁉️

釣れ🎣ました⁉️。

まあ、、、、

こんなもん❣️‼️⁉️

⁉️⁉️思います。

我ながら、、、

大したもん⁉️

だと思います。

??????

???

まずは、


これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


次で、最後で、、、、


冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

でした。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

もうもう🐮🐄、、、

日差し🌞痛いほど⁉️

です。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

さすがに、、、、

今日は、、、、

もうもう🐮🐄、、、

こんなとこかな⁉️⁉️⁉️

思います。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

今日釣り🎣、、

これまでと致しとう

ございます。

????????????

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

まずは、、、、

お会いできた方々

それから、、、、、

ブログを、、、

ご覧になってくださってる

皆さまに、、、、、、、、

そして、、、、、

釣れてくれたお魚🐟さんにも

????????????

感謝❣️感謝❣️感謝❣️⁉️

です。

本当に、、、、

ありがとう😭😂😊

ございました❣️‼️⁉️。


PS1、、、、

今日

都内某所、、、、

超有名釣り場🎣です。


今日は、、、、

日曜日でした。

釣り人🎣一杯です。

特に左端⁉️すごい⁉️です。

真ん中あたりは空いてます

ちょっと暑い🥵😵🫠ですが、

見に行ってみたいと思います。

、、、、、、、、

、、、、、

、、、


PS2........

その延長で、、、、

GRR公園根元の方まで




行ってしまいました。

ららぽーと豊洲のそばです。

と、、、、

そこは、、、、

もっとすごいこと❣️‼️

になってました。

ジャガジャガジャーン⁉️

車🚙が停まってます。

ふむふむ🤨⁉️


「釣具レンタル⁉️

 都会で釣り❣️‼️⁉️ 

 * 1日遊び放題❣️

 * 釣り未経験OK❣️

 * 手ぶらでOK❣️

 * お持ち帰りOK❣️

こりゃあ、、、、

すごい😍😍😍😍😎❣️⁉️。

??????

お店の方が、、、、

いろいろ❣️‼️⁉️と、、

教えてくれる❣️⁉️みたい

です。

お店の方を、、、、

探してみたら、、、、、、

どこにも見当たりません⁉️。

ん????

現場レクチャー中⁉️。

(もしくは、休憩中❣️

??????

?????????

ジャガジャガジャーン⁉️

すごい人出😍👍😎です。

仲間に入っちゃいました。

これは、、、、

面白い🤣ことになりそうです。

しかも、、、、

ちゃ〜んと釣れてます。


平日はやってないみたいです。)

それでは、、、、

皆さま、、、、

本当に、、、

ごきげんよう❣️。

さようなら👋。