今日は、、、、

ちょっと早起きして❣️‼️⁉️

ちょっと遠出して❣️‼️⁉️

観覧車🎡の釣り場」❣️

まで❣️行って来ました。

?????????

近場でばかり釣り🎣している、

最近としては、、、、

ちょっとした❣️‼️⁉️⁉️

大冒険❣️‼️⁉️

でした。

??????

釣果🐟的には、、

さてさて、、、、

どんな具合だったので

しょうか⁉️⁉️⁉️。

乞うご期待❣️‼️⁉️

です。


アカエイです。

今日は火曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

16:00出発します。

それまでは、、、、、、、、、

なーーーーーーんも

ないので、、、、、、、

釣り🎣に行きたいと

思ってました。

で、、、、

朝起きると、

3:00でした。

ちょっと早過ぎる気もしますが、

満潮3:59でした。

を出る時間としては、

いいんではないか⁉️

と思いました。

スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

天気予報に反して、、、

北風🌪みたいです。

そんなに寒くはありませんが、、

少しだけ、、、、、、

気温下がっている

のかもしれません。

??????

?????????

????????????

とは言っても、、、、

やっぱり、、、、

釣り🎣に、、、、、、、、

行ってみますか⁉️。

?????????

??????

???

で、、、、


今日の釣り場。

観覧車🎡の釣り場

 (観覧車🎡はもうありませんが、、)

です。

一番左端から探り始めます。

うーむ、、、、

懸念していた通りでした。

表面水温は13.8℃ でした。

   昨日と比べると、、、、
   またまた、、、さらに、、、
 1.8℃下がって⤵️ます。
 マズいかもしれません⁉️です。
 同様に、、、、
 気温の方も12.4℃ で、、、
   同じく、、、、、
 1.8℃下がって⤵️ます。
 超超マズい⁉️⁉️⁉️です。)

これは安易に考え過ぎてました。

これは、、、、

もしかしたら、、、、、


大大大ピンチ⁉️です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

確かに、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

に向かって、

進みます。

、、、、、

、、、、、、

と、、、、
こんな早い時間なのに、、

ポイント
先客釣り人🎣❣️‼️⁉️が、
おひとりいました。
ルアー師さん❣️です。
白いフィッシングウエア
だったので、、、、
お台場のKさん❣️⁉️
か❣️と思いましたが、
ぜーんぜん違ってました。
朝のご挨拶だけして、、、
遠巻き通過します。
、、、、、、、
、、、、、
、、、

その向こう、、、、
先〜正面〜右端〜
には、、、、、

先客釣り人🎣姿は、、、

見当たりませんでした。

それは良かったのですが、、

うーむ、うーむ、うーむ、

なーーーーーーーーーんも

ないまま、、、、、

、、、、、、、、、

一番右端まで来てしまいました。

ここで、、、、

明けました。

うーむ、、、、

透け透け❣️‼️⁉️

でした。

ここの水深は随分あるのに、

まで見えてます。

やっぱり、、、、

全く、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

??????

?????????

釣り人🎣居ませんでしたが、

お魚🐟居ませんでした。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ガックシ⤵️⤵️⤵️です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

折り返します。

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

うーむ、うーむ、

一所懸命頑張ったのですが、

????????????

うーむ、うーむ、うーむ、


残念ながら、、、、

本当に、、、、

ま〜ったく、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした⁉️。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

今日は、、、、、、
こんなとこかなと思います。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、

まったくもって、、、、

ピーチ姫❣️‼️⁉️でした。

(⁉️意味不明⁉️

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。


スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

?????????

????????????


????????????

?????????

??????


皆さまに、、、、

感謝、感謝、感謝、


です。

帰ったらひと眠りします、、、