今朝は、、、、

昨日までの強風🌪🌀が、

まるでのように穏やかで、、、

南東風微風⁉️でした。

気温が、、、、

生ぬるい様高い⤴️

です。

いいかも⤴️⤴️⤴️しれません。

取らぬ狸の皮算用❣️⁉️

ではありましたが、、、、、、、

ちょっと期待してしまいました。

????????????

?????????

??????

???

うーむ、、、、

とはいえ、、、、、、、、

その割には、、、、

なんか???、、、、、、、、

渋々渋沢栄一翁❣️‼️⁉️

いかんいかん⁉️でした。

正直言って、、、、、、

何度か、、、、、、

諦めかけました。

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

乞うご期待❣️‼️⁉️

です。


アカエイです。

今日は土曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

ちょっと、、、、、、、、

持て余して⁉️⁉️

しまいました⁉️⁉️。

退屈🥱です。


退屈⁉️、意味不明⁉️

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

今朝は、、、、

起きたら、、、、、

もう:30を回ってました。

夜明けが早くなってます。

うーむ、、、、

夜明け前釣り🎣に行くには

ちょっと出遅れ時間⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、、

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

南東🌬⁉️⁉️⁉️でした。

気温高いみたいです。

うーむ、うーむ、、

いいかもしれません。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、、、

勝手に、、、、、、、、

行く準備を始めています。

まあ❣️‼️⁉️、、、、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

🦀❣️は、、、、

昨日❣️取ってきたやつです。

その中から、、、、

選りすぐって、、、

10匹❣️‼️⁉️選びます。

ぶりっと、、、、

これで、、、、

行きたいと思います。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

ではでは、、、、

出陣します。

⁉️、、、、

 今日も行くつもりなの⁉️

 調子ノリすぎ⁉️

 なんじゃないの❣️⁉️

「そんな、、、、

 イカ耳❣️‼️⁉️、、、 

 すんなって❣️⁉️

、、、、、、、、、

、、、、、、
、、、
で、、、、
水嵩丸々あります。
状況良さそうなので、
いつも必勝パターン⁉️
????????????
逆順巡り❣️‼️⁉️
で行ってみます。
まずは、、、、
ここから始めます。
今日は探ってみたいです。

今日の釣り場1、

滑り台🛝

 カバさん🦛釣り場

です。

表面水温は17.6℃ でした。

   先一昨日と比べると、、、、
 4.0℃上がって⤴️ます。
 いい⤴️かもしれませんです。
 さらに、、、、
 気温の方も17.2℃ です。
 同じく6.0℃も上がって⤴️ます。
 いい⤴️いい⤴️かもしれませんです。
 うーむ、うーむ、うーむ)
、、、、、、
この釣り場🎣は、

水嵩ある時には、

なぜか⁉️、思わぬ、、、、、

アタリ⁉️があります。

?????????

??????

???

今朝は、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、

なーーーーーーーーーんも
ありませんでした。
 ガックシ⤵️です。
転進します。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


今日の釣り場2、

すってんころりん釣り場

です。

???

??????

?????????

うーむ、うーむ、うーむ

これまた、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

ニ連発でした。

転進します。

、、、、、、、、、

、、、、、、
、、、

今日の釣り場3、

大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️⁉️

です。

ただ、もう、、、

明けつつあります。

ここダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️なら、、、

今日諦め⁉️かもしれません。

?????????

??????

???

一番下流左端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

?????????

??????

???

なーーーーーんもないまま、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、。、、、、

一番下流右三角❣️‼️

でした。

ん?、、、、

微妙アタリ⁉️です⁉️。

合わせます。

ん?

乗りました。

??????

???

と、、、、

三角潜られました。

ヤバいです。

右腕目一杯伸ばして、、、

ゆっくりゆっくりと、、、、、

右方向を、、、

進めます。

進めます。

進めます。

、、、、、、

おーおーおーおー

出て来てくれました。

大きくはないみたいです。

とはいえ、、、、、、

今日一枚目❣️‼️⁉️

です。

慎重丁寧に❣️‼️⁉️

行きたいです。

、、、、、

、、

とにかく、

寄せます。

とにかく、、

浮かせます。

とにかく、、、

口を使わせます。

?????????

とにかく、、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。


うーむ、、、、

冒頭の、、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

そんなに大きくはありませんが、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️です。


、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

超超ラッキー🤞でした。

有り難い❣️‼️⁉️です。

超超超嬉しいです。

?????????

??????

???


と、、、、

今度は、、、、

上流左端ヘチでした。

ん?、、、、

豪快ひったくられました。

?????????

??????

???

ん?、、、、

ちょっと感じが違います。

???

とにかく、

寄せます。

とにかく、、

浮かせます。

とにかく、、、

口を使わせます。

?????????

??????

とにかく、、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

これは、、、、

「細長黒鯛」❣️‼️⁉️

というやつ❣️‼️⁉️です。

まあ、、、、、、、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

ということにしてくださいませ。

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、

まあまあ、、、、、

?????????

そのあとは、、、、、、

やっぱり、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

完全に

明けました。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

イヤハヤ、、、、

なんとか釣れて、、、

本当に良かった😃🥹😂😆

です❣️‼️⁉️。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、

これまでと致しとう

ございます。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???


????????????

?????????

??????

皆さまに、、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、