GRR先端の釣り場

大奮闘している、、、

たけすすさん❣️‼️⁉️

です。

?????????

??????

???

去年10月以来❣️‼️⁉️

久しぶりにお会いできた❣️

大大大好き❤️💕😻な❣️

かっちょいい❣️‼️⁉️

たけすすさん❣️‼️でした。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、

予定が無いのですが、、

実は、、、、

蟹🦀ありません。

しかも、今の潮回りだと、

引かないので、、、、、

蟹🦀取れそうにありません。

超超困りました。

釣り🎣に行くには、、、、

ちょっと無理があります。

?????????

??????

???

釣り🎣行くつもりは、

そもそも無かったのですが、

朝起きると、、、、

6:00でした。

惑います。

スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

もう、、、、

太陽🌞昇っています。

?????????

??????

???

まあ、、、、

このまま、戻って、、、、

ただただ布団包まっていれば、

いいだけ話❣️‼️⁉️でしたが。

??????

?????????

????????????

といいつつ、、、、

持て余してしまいました。

お尻むずむずします。

ちょっとだけ、、、、

釣り場🎣偵察❣️‼️⁉️⁉️⁉️

にでも、、、、、、

行ってみますか⁉️。

あくまで、、、、

偵察❣️‼️⁉️です。

??????

???

で、、、、

三つ釣り場🎣

見てこようと思います。

① GRR先端釣り場

夏の釣り場

 元祖湧き水の釣り場

観覧車🎡の釣り場

 (観覧車🎡はもうありませんが、、)

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

まあ、

今日は、、、、

念の為に、、、、、、、、

タックル持参しますが、、、

実釣🎣無し❣️‼️⁉️です。

また、、、、、

からの位置関係で、、、

① ➡️ ② ➡️ ③ ➡️ ② ➡️ ① 

❣️‼️⁉️で回ってみます。

と、、、、

まずは、、、

① GRR先端釣り場

うーむうーむ

H見橋から見る限りでは、

釣り人ほとんどいません。

先を急ぎます。


② 夏の釣り場

元祖湧き水の釣り場

釣り人🎣が見当たりません。

転進します。


 観覧車🎡の釣り場

 (観覧車🎡はもうありませんが、、)

も、、、、、、、

釣り人🎣が見当たりません。

ガックシ⤵️⤵️⤵️でした。

、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

折り返します。
ちょっと諦めの境地⁉️です。
今日は、、、、
こんなとこかなと思います。

何もなければ、、、

に向かって帰ろうと思います。

と、、、、

① GRR先端右端釣り場

往路の時とはうって変わって、、、、

復路❣️帰り道⁉️では、、、

なんか、わらわらと、、、、、

釣り人🎣増えて⤴️ます⁉️。


しかも、、、、

????????

遠目見える❣️⁉️、、、

あのお姿❣️⁉️は、、

たぶん⁉️、、、

???

で、、、、

いそいそと、、、

現場向かってみます。

と、、、、

GRR先端中央ちょい左❣️

でした。

確信変わりました。

なんと、、、、

超超超久しぶり

たけすすさん❣️‼️

お会いしてしまいました。

超超超嬉しい😂😆です。

????????????

?????????

??????

早速、、、、

朝のご挨拶と情報交換❣️⁉️

です。

今朝は、、、、

既に、、、、

二枚❣️‼️⁉️

上げられているそうです。

さすが❣️‼️です。

、、、、、、、

、、、、

さらに、、、、

今日もう終わり❣️‼️

にしたい❣️⁉️そうで、、、

なんと、、、、

たくさん蟹🦀を、、、

頂戴してしまいました。

超超有り難い❣️です。

その後、、、、

更にしばらく

ちょっと長め情報交換❣️です。

うーむ⤴️うーむ⤴️、、、

楽しい時間❣️‼️⁉️

本当に、、、

ありがとうございました。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。


スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

?????????

????????????


????????????

?????????

??????

感謝、感謝、感謝、

です。


PS........

今日朝ごはん🥞です。

豪華❣️‼️⁉️です。

大大大好き❤💕😻

① 天然まぐろ

 ネギトロ巻き(小)

得意技

赤飯おにぎり🍙👹

半額になった

フルーツ盛合わせ

キウイ🥝パイナップル🍍でした)

見つけると買ってしまう

ヤクルトY1000

?????????

ペットボトルお茶にあります。

??????

???

24時間営業 

スーパーマルエツ❣️‼️⁉️

購入しました。

大大大満足❣️‼️⁉️

でした。