今朝は、、、、

風🌪🌀強かったです。

できる限り風裏になるような

釣り場🎣を❣️と、、、、

考えましたが、、、、、

どこへ行っても

全然、、、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️👎

でした。

今朝のは、、、、

あまりにも、、、、、、、

北風🌪🌀強過ぎました。

いかんいかん⁉️です。

帰ってもいいかなと

なんども、、、、

諦めかけました。

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

乞うご期待❣️‼️⁉️

です。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日❣️

です。

16:00出発します。

それまでの時間、、、、、、

ちょっと、、、、、、、、

持て余して⁉️⁉️

いました⁉️⁉️。

退屈🥱です。


退屈⁉️、意味不明⁉️

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

今朝は、、、、

起きたら、、、、、

もう:30を回ってました。

うーむ、、、、

夜明け前釣り🎣に行くには

ちょっと出遅れ時間⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、、

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

北寄り🌬⁉️⁉️⁉️で、、

しかも、、、、、、

超超超強風🌪🌀でした。

あんまりよくはありません。

うーむ、うーむ、

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、、、、

勝手に、、、、、

行く準備を始めてしまいました。

まあ❣️‼️⁉️、、、、、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

🦀❣️は、、、、

昨日残りです。

その中から、、、

選りすぐって、、、

8匹❣️‼️⁉️

選びます。

ずるっと、、、、

これで、、、、

行きたいと思います。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

ではでは、、、、

出陣します。

⁉️行くつもりなの⁉️

 今日のは、、、、

 行くな‼️って、、

 言ってるよ⁉️。」

、、、、、、、、、

、、、、、、
、、、
北風🌪🌀風裏❣️‼️⁉️
ということで、、、、
ここから始めます。

今日の釣り場1、

H海緑道公園の釣り場

です。

北側背中にずらっと土手❣️

背負っているので、、

多少北風緩衝してます。

?????????

??????

???

今朝は、、、、

本順巡り❣️になります。

一番右端から探り始めます。

うーむ、うーむ、、

風裏とはいえ、、、

ときおり、、、、、、、

突風のような、、、、、

強い北風🌪🌀が、、、

吹き抜けます。

表面水温は12.6℃ でした。
   昨日と比べると、、、、
 0.2℃下がって⤵️ます。
 まずいかもしれませんです。
 さらに、、、、
 気温の方も11.2℃ です。
 同じく0.2℃下がって⤵️ます。
 ヤバいかもしれませんです。
 うーむ、うーむ、うーむ)
、、、、、、
ちょっと、、、、
出鼻を挫かれて、、、
ガックシ⤵️でしたが、、
一所懸命、、、、、
頑張ってみます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、、

やっぱし、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

でした

転進します。

、、、、、、

、、、

ちょっと歩きます。
、、、、、、
、、、

今日の釣り場2、

大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

ただ、もう、、、

明けつつあります。

しかも、、、、、、、

強い北風🌪🌀は、、

ますます強まるばかりです。

??????

?????????

うーむ、うーむ、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️二連発でした。

転進します。

、、、、、、

、、、


今日の釣り場3、

すってんころりん釣り場

です。

???

??????

?????????

うーむ、うーむ、、、、

これまた、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️三連発でした。

転進します。

、、、、、、
、、、

今日の釣り場4、

A潮小橋釣り場

です。

ここは、水門遮られて

少しだけ❣️⁉️、、、、、

強風🌪🌀が、、、、、

おさまっています。

、、、、、、、、、、

一番右端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

?????????

??????

???

なーーーーーんもないまま、

橋脚正面ヘチ❣️‼️⁉️

でした。

ん?、、、、

微妙アタリ⁉️です⁉️。

合わせます。

ん?

乗りました。

??????

???

と、、、、

手前に潜ってきました。

右腕を目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

とにかく、

寄せます。

とにかく、、

浮かせます。

とにかく、、、

口を使わせます。

?????????

とにかく、、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

うーむ、、、、

冒頭の、、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

そんなに大きくはありませんが、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

超超ラッキー🤞でした。

有り難い❣️‼️⁉️です。

超超超嬉しいです。

?????????

??????

???

で、、、、

そのあとは、、、、、

やっぱり、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、

、、、、

イヤハヤ、、、、

一枚釣れて、、、、

本当に良かった😃🥹😂😆

です❣️‼️⁉️。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、

これまでと致しとう

ございます。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???


????????????

?????????

??????

皆さまに、、、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、