安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
お店の前の、、、、、、
枝垂れ桜🌸❣️‼️⁉️
です。
今を盛りに
咲き誇っています。
いつも、、、、
綺麗だな〜❣️‼️⁉️
て思ってしまいます。
?????????
????????????
これ見るためだけでも
この時期に、、、、、、、、、
安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️に
焼き肉を食べに行く、、、、
価値❣️‼️⁉️があります。
、、、、

今日は、

から、、、

ちょっと、、、、

距離があるのですが、、


安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
で、、、、、
お昼から、、、、
焼き肉ジュージュー❣️‼️
でした。
美味しかったです。

?????????

??????

??


安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

というと、、、、、、、、


環七通り清砂大橋通り

交差する角❣️にあります。

からは、、、、、、、

10kmほど離れています。

?????????

??????

???

今回、、、、

これに至った経緯について

お話ししたい⁉️と思います。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

いやはや、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️

だったんでしょうか⁉️⁉️⁉️。

大したことではないみたいなので

あんまり期待しないで、、

くださいまし⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

昨日夕方、、、、、

極めて唐突ですが、、、、

焼き肉食べ行こう❣️

という思案❣️にあいなりました。

、、、、、、、、、、

で、、、、

いまは、、、、

釣り🎣にも行かず、、、、

お利口さんに、、

自宅待機🏠しています。

まあ、、、、

雨☔️☂️も降っています。

、、、、、

と、、、、

11:00になりました。

それでは、、、、、、、

出発します。

??????
で、、、、
今日は、、、、
何でこんなことになったのか⁉️⁉️
お話ししたいと思います。
????????????
?????????
??????
???
実は、、、、
は、、、、、
昨日の、、、、、、
18:00頃❣️‼️⁉️
遡ります。
このところずーっと、、
テレビ📺東京では、、、、

「孤独のグルメ」❣️‼️⁉️

一気見❣️‼️ 再放送❣️‼️⁉️

というのをやってます。

と、、、、

今、、、、、、

「孤独のグルメ」❣️

シーズン1❣️‼️⁉️

ちょうど戻っています。

で、、、、

昨日放送📺は、、、、


シーズン1/第八話❣️‼️

川崎八丁畷

焼肉つるやさん❣️‼️⁉️

一人焼肉❣️‼️⁉️

でした。

、、、、、、、

、、、、、、、、、、

シーズン1/第八話❣️‼️⁉️

この回は、、、、

「孤独のグルメ」

愛好家グルメマニアの間では

「孤独のグルメ❣️史上」

至高級作品❣️‼️⁉️、、、

歴史に残る大名作❣️‼️⁉️

高い評価を受けているんです。

表現を代えると、、、

「神回誉高い回❣️」

と言われているのです。

それを見てしまいました。

で、、、、

この時、、、、

主人公井之頭五郎さんは、

いろいろ注文するのですが、

井之頭五郎さん

この回の、、、、

食べっぷり見事さ❣️‼️⁉️

が、、、、、

今だに語り継がれていて、

もはや、、、、、、、

伝説化❣️‼️⁉️している

といっても過言ではありません。

いやはや、、、、

見ているだけでも、、

垂れます。

猛烈美味しそうです。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

なんのことは

ありませんでした。

で、、、、

家庭内で??????

いろいろ話し合った末、、、

明日❣️‼️⁉️、、、、、

安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

葛西まで行って、、、

焼き肉にしよう❣️‼️⁉️、

ということになりました。

意味不明⁉️

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、

なんでか???、、、、
つるやさんに行ってみよう❣️
という発想は出てこない⁉️
もんなんでしょうか⁉️。
そこが、、、、、、
よくわかりません。
、、、、、、、
まあ、、、、
安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

に決めた理由は以下の通りです。

、、、、、、

、、、、、、、、

① 東京で、、、、

桜🌸開花宣言が出た

たぶん、あの枝垂れ桜🌸が、

今が見頃のはず???

② 我が家焼き肉

主にここ多い❣️

というより、、、

ここで食べなければいけない⁉️

③ このお店なら、、、

ランチ行けば、、、

そんなに高くない❣️‼️⁉️

12:00着けば

平日なら混んでいない

⑤ この前❣️行った時貰った

安楽亭グループ❣️

10%❣️割引クーポン券❣️


まだ持っていた

3月末日で、、、、

有効期限が切れてしまう。

なぬーっあ❣️‼️⁉️)

もしかしたら、、、、

これが最大理由❣️‼️⁉️

だと、、、思われます???。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ながら、、、、、、

信じられません。

?????????

??????

???

で、、、、

元も子もない話なんですが、、

「その分、一割ぐらい

 高くてもいいだろう⁉️」

との思いから、、、、

ちょっとだけ贅沢して、、、

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

これにします。

家内も、、、

お肉もセットも、、

いろいろ楽しめる❣️‼️

賑わい上質定食」❣️

にしました。

、、、、、、

、、、、、、、

注文します。

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

と、、、、

まず、、、、


炭火⁉️が来ました。

続いて、、、、

焼き肉タレ用意して、

定食セットに付いている

フリードリンク

取り行きます。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

と、、、、

来ました。

来ました。

来ました。

本隊❣️来ました。

真上から見て、、、、

ズームアップすると、、、

ジャガジャガジャーン❣️

お肉もセットも、、

いろいろ楽しめる❣️‼️

賑わい上質定食」❣️

ご飯大盛り🍚❣️‼️⁉️

です。

これは、、、、

とっても、、、、

いい❣️‼️と思いました。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

あとは、、、、

ひたすら、

焼きます。

焼きます。

焼きます。

で、、、、

我武者羅に

食べます。

食べます。

食べます。

?????????

????????????

大大大満足でした。

お腹いっぱい❣️です。

超超美味しかったです。

、、、

、、、、

、、、、、

、、、、、、

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

なむなむ、、、、、

ご馳走様でした。