今朝は、、、、

ずっと休ませていた、、、

いつもの釣り場🎣解禁して、

釣り🎣行って、、、

しまいました。

?????????

やっぱりいいです。

なんと、、、、

二枚❣️‼️⁉️も、、、

釣れ🎣ました❣️‼️⁉️。

?????????

??????

???

休ませていた❣️⁉️

甲斐がありましたす。

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

そんなには期待しないで

❣️‼️⁉️くださいませ。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません❣️

です。

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

今朝は、、、、

起きたら、、、、、

もう5:10を回ってました。

うーむ、、、、

夜明け前釣り🎣に行くには

少しだけ遅すぎです???。

、、、、、、、、、、

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

北寄り🌬⁉️⁉️⁉️です。

その割には、そんなに、、、、

寒い⁉️⁉️感じはしません。

ただ、、もう、、、

お外は、、、、、、

白み始めてます。

これは、、、、、、

いかんです。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

それとは無関係に、、

身体が、、、、

勝手に、、、、、

行く準備を始めています。

まあまあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

🦀❣️は、、、、

昨日、師匠から、、、

10匹❣️‼️⁉️、、、、、

いただきました。

まるっと、、、、

これで、、、、

行きたいと思います。

活きはいい❣️‼️⁉️し、、

ちょうど良い大きさ❣️‼️⁉️

🦀❣️‼️⁉️です

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

とにかく、、、、

これ頑張ります。

出陣します。

、、、、、、、、、
、、、、、、

しかも、、、、

釣り場🎣は、、、、、

解禁❣️‼️⁉️したばかりの

釣り場🎣❣️‼️⁉️

でいきます。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️⁉️⁉️

ではでは、、、

?????????

??????

???

こっちから探り始めます。


今日の釣り場1、

すってんころりん釣り場

です。

表面水温は13.9℃ でした。
   一昨日と比べると、、、、
 1.2℃あがって⤴️ます。
 いいかもしれませんです。
 さらに、、、、
 気温の方も14.3℃ です。
 まあまあです。
 期待が持てます。)
、、、
、、、、、

、、、、、、、、、

一番左端下の方から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

?????????

??????

???

うーむ、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️⤵️でした。

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2、

今日本命❣️‼️⁉️

大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

もうすぐ、、、、
明けてしまいます。
一番右端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

?????????

??????

???

一巡目は、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありません。

?????????

??????

???

二巡目も、、、

やっぱり、、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありません。

?????????

??????

???

諦めきれずに、、、

三巡目です。

?????????

??????

???

一番上流三角

でした。

ん?、、、、

アタリ⁉️です⁉️。

合わせます。

ん?

乗りました。

??????

???

と、、、、

グイグイ橋の下に、、

潜ってきました。

下流反対側まで

行かれてしまったら、

超超マズい‼️⁉️です。

右腕を目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、

、、、、

そうそう無かったチャンスです。

是が非にも確保❣️したいです。

慎重丁寧対応します。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

?????????

タモ入れ❣️‼️⁉️です。


今日の一枚目❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

なんか、、、

楽〜くになりました。

超超超嬉しいです。

?????????

??????

???

で、、、、

そのあとは、、、、、

やっぱり、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません。

まだ、、、、

いい蟹🦀が、、、

四匹残っています。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

起き竿しやすい、、

あの釣り場🎣に戻って、、

朝御飯🍙👹食べよう❣️

と思います。

意味不明???

、、、、、、、、

ジャガジャーン⁉️

さっきの、、、、、


今日の釣り場3、

すってんころりん釣り場

です。

こんな具合に、、

得意な起き竿❣️‼️

出来ます。

(竿をもって行かれたこともあります)

で、、、、

得意な起き竿❣️‼️

しつつ、、、、、

今朝朝御飯🍙👹です。

ジャガジャガジャーン❣️。

24時間営業

スーパーマルエツさん

で買った、、、、、

、、、、、、、、、、、、

20%引き❣️でご満悦だった❣️

① 焼たらこオニギリ🍙👹

② 辛子明太子オニギリ🍙👹

に、、、、

見つけると何故か買ってしまう❣️

③ ヤクルト Y1000

です。

うーむ、うーむ、、、、

??????

???

と、、、、

ん?

朝御飯を食べている真っ盛りに、、

アタリ❣️‼️⁉️でした。

イキナリです。

① 焼たらこオニギリ🍙👹

口に咥えて、、、、

起き竿取り上げます。

もって行かれませんでした。

間一髪⁉️で、、、、、

合わせ❣️を喰らわします。

??????

???

乗ってます。

手前に潜って来ました。

右腕目一杯伸ばして、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、

、、、、、

、、、、、、

なんとか、、、

寄せます。

なんとか、、、、

浮かせます。

なんとか、、、、、

タモ入れ❣️‼️です。

ここは、、、、

庇が出っ張っていて、、、

タモ入れ⁉️が難しいんです。

さらにもうちょい右手に寄せて、、、

タモ入れ仕直します。

冒頭

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

超超嬉しい😃🥹😂😆❣️⁉️

通り越して、、、、

もうもう🐮🐄、、、、

お腹いっぱい❣️‼️⁉️

になりました。

、、、、、、、、

まあ、、、、

あとは、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、

これまでと致しとう

ございます。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???


????????????

?????????

??????

皆さまに、、、、、

そして、、、、

蟹🦀をくださった師匠に、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、