今日は、、、、

家内一緒、、、

長ぐつはいたネコ🐈

 9つの命」❣️‼️⁉️

という映画🎬観て来ました。

、、、、、、、、

子供たちが、、、

たくさん観に来てました。

大人向け映画🎬❣️⁉️

ではないのかもしれませんが、、

とても面白かったです。

????????????

今回も、、、、

家内発案でした。

なんだかんだあって、、、

この映画🎬❣️‼️⁉️

観ることなりました。


長靴をはいた猫😿」⁉️

???????????????

というと、、、、、、、

、、、、、、、

ちょっと、、、

こんな❣️イメージでしたが、

?????????

??????

???

うーむ、、、

ぜんぜん違ってました。

なかなかよくできてる❣️‼️

超優れモン映画🎬でした。

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今日は、、、、、、、

その❣️‼️⁉️、、、、、、

長ぐつはいたネコ🐈‍⬛

 9つの命」❣️‼️⁉️

という映画🎬の話を、、

書こうと思ったんですが、

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、、

またまた、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️

ユナイテッド・シネマさん

でしたんですが、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

舞台🏙は、、、、

たぶん、、、、、、

中世のヨーロッパ⁉️⁉️

なんでしょうか⁉️。

で、、、、
主な登場人物は、、、
ジャガジャーン、、、、

こんな面々❣️‼️⁉️です。

?????????

??????
???
なんと、、、、
吹き替え声優さんたちも
凄い方々❣️‼️⁉️です。

うーむ、うーむ、、、、
やっぱり、、、、、、、、、
なかなかだと思います。

おっとッ、、、

これ以上書くと、、、

ネタバレになって

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 いい加減に、、、、

 上手く適当に、、、、

 読み飛ばして、、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️

?????????

??????

???

で、、、、

うーむ、うーむ、、

今日は、、、、、、、

やっぱり違うことを

書くことにします。


アカエイです。

今日は火曜日

ただの火曜日ではなくって

「㊗️春分の日」❣️‼️

というやつで、、、、

お休み🎌日❣️‼️⁉️す。

多分、、、、

釣り人🎣たくさん

やって来ると思います。

、、、、

と、、、、

今日は、

ホームドライバーの日

でした。

10:30に出発して、、、

冒頭映画🎬観よう

ということになってました。

、、、、

、、、、、

で、、、、

今朝は、、、、、、

釣り🎣お休みして、、、


自宅待機をしようと

思っていたのですが、、、、、

Fさんからコメント❣️⁉️

が入っていて、、、、

真意⁉️がわからず、、、、

ちょっとだけ、、、、

釣り場🎣

🥸出してみよう

思いました。

、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

6:00起きて

釣り場🎣向かいます。

、、、、、、、、、、、、、、

釣り🎣道具(myタックル)

持参なし❣️‼️⁉️です。

ペットボトルお茶🍵だけ

持参です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

今日の釣り場1。

偵察だけ???)

元祖湧き水の釣り場

です。

うーむ、、、、、

誰〜いません。

??????

おかしい???です。

何か?勘違いがあるかも?です。

??????

???

ん?

ところが、、、、

ん???

その代わりに⁉️⁉️⁉️⁉️

言ってはなんですが、、、

そこには、、、

なんとも、、、、、、、、、

見覚えのある自転車🚲⁉️

が、、、、、、、、

一台❣️‼️⁉️置いてありました。

ほぼ五ヶ月ぶりになります❣️⁉️。

たぶん、、、、、、、、、、、、、

間違いありません❣️⁉️。

??????

???

で、、、、

この釣り場には、、

誰〜もいないので、

お隣り釣り場に、、

探しに行ってみます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、


今日の釣り場2。

偵察だけ???)

の釣り場

です。

???

??????

?????????

一番右端近くでした。

ん?

いらっしゃいました。

いらっしゃいました。

いらっしゃいました。

ジャガジャガジャーン❣️

いやいや、、、、

決して、、、

鮎川魚紳さん❣️‼️⁉️

という訳ではありません。

あくまでイメージ❣️‼️⁉️です。

??????

?????????

そこにいらしたのは

なんと、なんと、、、、、、

マイ師匠❣️‼️⁉️でした。

(「写真を撮るのは止めてくれ」

  と言われてしまいました。)

ほぼ五ヶ月ぶりでした。

朝の挨拶情報交換です。

いやいや、、、、

挨拶どころか、、、、

なんと、、、、

「明けまして

 おめでとう🌅

 ございます。」

新年御挨拶❣️‼️⁉️

でした、、、、???。

さっそく、、、、

お話を伺います。

今日は、、、、

すでに二枚❣️‼️

上げられている、、、

そうです。

流石❣️‼️⁉️師匠❣️‼️です。

で、、、、

またまた、、、、

蟹🦀たっぷり

いただいてしまいました。

いつもいつも

すみませんです。

ありがとう😭😂😊

ございました。

?????????

??????

???

うーむ、、、、

これで、、、、、

書くことがなくなりました。


今日映画🎬の、

大筋ストーリーは、

超超ストレート❣️‼️⁉️

で、、、、

にも、、、、、、

よ〜〜く分かりました❣️⁉️


すんなり入ってきて、、

わかりやすかったです。

いいな❣️思いました。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋❣️)

(阪本)「ヨシ‼️」⁉️

それでは、、、、

皆んなで、、、

この映画🎬に行こう❣️‼️⁉️。


PS1........

この映画🎬制作会社

ドリームワークス❣️

という名前の会社なんですが、、、

そのロゴ(トレードマーク)が、、

非常にいいと思いました。

ジャガジャガジャーン

から、、、、

少年が、、、、、、、、

釣り🎣しています。

うーむ、うーむ、、、、

ナイス👍だと思います。


PS2........

今日の

都内某所

超有名釣り場です。

今日は、、、、

案外入ってますね〜〜。

お休み🎌でしたね。