ちょっとでも体調が良くなると、、、

これだから、、、、、、、、、、

よくありません⁉️⁉️⁉️。

完調していないのに、、、

今日も、、、、

釣り🎣行ってしまいました。

ちゃーんと直さなけりゃあ

いけない❣️⁉️⁉️とは思います。

反省して⁉️⁉️ます。

?????????

??????

???

と、、、、

今朝は⁉️南寄り🌬🌀⁉️

でした。

気温水温も、、、、、、

上がって⤴️くるんじゃ⁉️⁉️

ないかと、、、、、、、

過剰期待してしまいました。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

今朝は、、、、

この前TV📺でやっていた、


水の広場公園前水域

油流出⁉️報道‼️⁉️⁉️⁉️

になったので、、、、、、

現場までやって来ました。

?????????

??????

???

現場というのは、、、


実は、、、、

もう、、、、

観覧車🎡がなくなってしまった

観覧車🎡の釣り場」⁉️

ことなんです。

うーむ、、、、、、

確かに、、、、、、、、

ガソリン⛽️⁉️のようなものが

浮いていて、、、、、、

見え方によっては、、、

虹🌈のように⁉️七色

反射しています。

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、

これはいかんと思いました。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

お魚さん🐟たち

水鳥さん🦢たちには

悪影響はないんでしょうか⁉️⁉️。

ちょっと、、、、

調べてみなければ❣️‼️⁉️

なりません。

何をどうやって調べるつもり⁉️。

(ん?、、、、、

 ただ、釣り🎣がしたいだけ⁉️。

 意味不明⁉️

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

あんまり期待しないで

❣️‼️⁉️くださいませ。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません❣️

だったら、、、、、、、、、、

家で大人しくしていれば

いいんでしょうが、、、

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

今朝は、、、、

起きたら、、、、、

4:45を回ってました。

うーむ、、、、

どちらかというと、、、

良い時間❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

で、、、、

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

南寄り🌬⁉️⁉️⁉️です。

釣り🎣⁉️に行っても、、

いい感じ❣️‼️⁉️がします。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、、、

勝手に、、、、、

行く準備を始めています。

まあまあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

とはいえ、、、、

🦀❣️が、、、、

ほとんどありません。

昨日残り残り残り

に入っていたやつを加えます。

かき集めにかき集めて、、、、

蟹🦀匹⁉️でした。

ただ、、、、

今朝は、、、、、、、

10:19干潮で、、

あまり引きは良くありませんが、

少しは蟹🦀が取れるかもしれません。

見切り発信❣️‼️⁉️します。

それまではもたせたいです。

、、、、、、、、、、、、、

とにかく、、、、

これ頑張ります。

では、、、、

出陣します。

「行くよッ🏃‍♂️🏃🏃‍♀️❣️‼️⁉️

、、、、
、、、、、、
と、、、、
油流出偵察
蟹🦀取り
がありますので、、、

今朝は、、、、、、、、

いつも釣り場🎣じゃあ

なくって、、、、、、、、

こっち釣り場🎣で、

頑張ります???

?????????

??????

???


こっちから探り始めます。


今日の釣り場1。

観覧車🎡釣り場

です。

表面水温は12.5℃でした。
 場所は異なりますが、、、
   昨日と比べると、、、、
 なんと、、、、、、
 2.6℃⁉️上がって⤴️⤴️います。
 好材料❣️‼️です。
 さらに、、、、
 気温の方も13.3℃もあります。
 えっ🤯ッ、、、
 何これ??????、、、、
 6.0℃❣️も上がっ⤴️⤴️⤴️ます。
 これは、、、
 いいかもしれませんです。
、、、
、、、、、

、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

一番左端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。


水嵩十分ありますが、、、、

もう、、明けつつあります。

さらに、、、が、、、

透け透け⁉️みたいです。

うーむ、うーむ、うーむ、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、


期待通りには行きません。

やはり、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

、、、、、、、

、、、、


曲がります。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、

正面には、、、、、、
先客釣り人おひとり
です。
そこは遠巻きにして、、、

、、、、、、、、、

、、、、、

、、


一番右端まで、、
探り終えました。

??????

?????????

うーむ、うーむ、うーむ、

結局、、、、、、、、、、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️⁉️で、

なーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

折り返しますが、、

復路も、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

?????????

??????

???

どうしましょうか⁉️。

悩みます。

悩みます。

悩みます。

??????

???

えいや〜、、、、

思い切って、、、、
対岸⁉️転進します。
、、、、、、、、
、、、、、
、、

今日の釣り場2。

対岸の釣り場」❣️‼️⁉️

です。

右端から、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

探ります。

??????

?????????

いきなりでした。

ひったくられました。

もう乗ってます。

??????

???

グイグイ手前に、、

潜ってきました。

右腕を目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、

、、、、

これが、、、、

最初最後のようながします。

なんとしても、、、、

確実確保❣️したいです。

慎重丁寧対応します。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

寄せます。

浮かせます。

口を使わせます。

?????????

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

興奮していて

写真撮るのが、、、

超超下手くそ⁉️⁉️⁉️、、、、

でした。

冒頭

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

なんとか、、、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

これは、、、、

超超超嬉しかっです。

?????????

??????

???

で、、、、

ちょっと、、、、

肩の荷が降りました。

だからでしょうか???。

なんと、、、、、、

すぐに、、、

もう一枚❣️‼️⁉️

釣れました。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

今朝のこれまでの苦悩が、、、

のようです。

信じられません。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

まあ、、、、

流石に、、、、、

そのあとは、、、、、

やっぱり、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

蟹🦀無くなりました。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

二枚釣れたので、、、

今日の釣り🎣は、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

あとは、、、、

明日以降のために、、、、

蟹🦀取って帰りたい

思います。

?????????

??????

???

今日干潮は、、、、

引きが良くなくて、

残念ながら、、、、

蟹🦀は、、、、、

あんまり取れませんでした。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

その代わり、、、、

近く釣り場

出会った

有明Kさんと、

しばし情報交換❣️‼️⁉️

です。

ちょっと長居をしすぎました。

すいませんでした。

楽しい時間を、、、

ありがとうございました。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???


????????????

?????????

??????

有明Kさんに、、、
そして、、、、
読者皆さまに、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、