さてさて、、、、

普通❣️‼️⁉️なんですが、、

ちょっと元気になって来たので、

復活したい❣️‼️⁉️です。

となれば、、、、

釣り🎣の方も、、、、

釣り🎣たい❣️‼️⁉️、、

ちょっと頑張りたい❣️‼️⁉️

いやいや、、、、こりゃあ、、、、 

頑張らなきゃぁいけね〜

❣️‼️⁉️な〜ッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

て❣️‼️⁉️思ってしまいます。

?????????

??????

???

と、、、、

今朝は⁉️北風🌬🌀⁉️

に戻っていました。

天気予報大外れ❣️⁉️。

午後からは南風⁉️なんだ

 そうですが、、、まだ、、、、

 北風のまんまです。

気温水温も、、、、、

下がって⤵️いるかもしれません。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

正直言って、、、、、、、、、

最後最後直近まで、、

本当に、、、、、、、、、、、

なーーーーーーんも

ありませんでした。

超ヤバかった⁉️

??????

??????

???


親分❣️‼️⁉️、、、、

 ちょっとエラいことに⁉️

   なっちまいましたにゃ〜⁉️」

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合にあいなりましたで

しょうか❣️‼️⁉️。

あんまり期待しないで

❣️‼️⁉️くださいませ。


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

11:00から、、、、、、

お出掛け❣️‼️⁉️が、、、

あります、、、、、、、、、

お台場行くことに

なってます????

??????

???

と、、、、

こんな時間になって

しまってますが、、、、、

今からでも、、、、、、、、、

釣り🎣行くしかない

じゃないか⁉️⁉️⁉️、、

と❣️‼️⁉️思いました。

(ん??????意味不明⁉️

よく分かりません。

????????????

?????????

??????

???


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

??????

今朝は、、、、

起きたら、、、、、

6:00を回ってました。

うーむ、、、、

釣り🎣に行くには、、、

超超遅すぎでした。

大大寝坊❣️‼️⁉️です。

もう、、、

お外は、、、、、

まるっと、、、、

明るくなってしまってます。

これは、、、、、、、、、

いかんです。いかんです。

なんか、、、、

最近⁉️よく眠れるんです。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

で、、、、

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

天気予報が外れて、、

北寄り🌬⁉️⁉️⁉️です。

まあまあ、、そんなには、、、、

寒くなさそう⁉️⁉️

です??????

??????

???

と言いつつ、、、、

それとは無関係に、、

身体が、、、、

勝手に、、、、、

行く準備を始めています。

まあまあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

さらに、、、、

🦀❣️あったはずなんですが、

あんまりありません。

なくなっていました。

かき集めてみたら

蟹🦀匹⁉️でした。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

蟹🦀なくなったら、

終わりにします。

とにかく、、、、、、、、

これ頑張ります。

では、、、、

出陣します。

「行くんですか〜にゃ〜⁉️」

「アチキも行きますにゃ〜❣️⁉️」

と、、、、

一昨日引き続き、、、

今日も、、、、、、、

いつも釣り場🎣じゃあ

ない方で、、、、、、、

頑張ります???

?????????

??????

???

で、、、、

今朝は、、、、、、、

こっちから探り始めます。


今日の釣り場1、

滑り台🛝 

 カバ🦛くん釣り場」

です。

表面水温は13.3℃ でした。
   一昨日と比べると、、、、
 なんと、、、、、、、
 1.0℃⁉️下がって⤵️⤵️ます。
 ヤバいです。
 さらに、、、、
 気温の方も14.3℃ でした。
 .2℃❣️ 下がって⤵️ます。
 まあ、、、思ったよりは、
 下がっていませんでした
 ちょっとホッとしました。)
、、、
、、、、、

、、、、、、、、、

一番左端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

なんか、、、、、

工事中櫓👷👷‍♂️👷‍♀️↗️⁉️

みたいのが、、、、、、、、

建ててあります。

しかも、、水の中です。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

アタリがないのも、、

工事中🏗🚧だからかも

しれません。

(とにかく、浅いんです)

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2、

H前水門の釣り場」❣️

です。

一番右端から、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

??????

?????????

うーむ、うーむ、うーむ、

今日は、、、、、、、、、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️⁉️

でした。

??????

転進します。

?????????

??????

???

このままでは、、、

ヤバい⤵️⤵️⤵️⁉️です。

向こうに行くか⁉️、こっちに行くか⁉️

またまた、大いに迷いましたが、

うーむ、うーむ、うーむ、、

あそこ行ってみます。


今日の釣り場3。

A潮小橋の釣り場

です。

一番右端から探り始めます。

一巡目は、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありません。

?????????

??????

???

ぐるっと戻って、、、

二巡目です。

深くしてみました。

?????????

??????

???

ちょうど橋脚真正面です。

ん?、、、、

微妙アタリ⁉️でしょうか⁉️。

少し待って、、、、、

合わせてみます。

ん?

乗りました。

??????

???

突然、、、、

グイグイ手前に、、

潜ってきました。

右腕を目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、

、、、、

今日一枚目❣️‼️⁉️です。

最初最後のようながします。

なんとしても、、、、

是が非にも確保❣️したいです。

慎重丁寧対応します。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

ようやく、

寄せます。

ようやく、、

浮かせます。

ようやく、、、

口を使わせます。

ようやく、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。


冒頭

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

うーむ、、、、

ギリギリ、、

これで、、、、

ようやっと、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、

蟹🦀無くなる前

なんとか、、、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

持ち込みました。

これは、、、、

超超超有り難い❣️ことでした。

超超超超超嬉しいです。

?????????

??????

???

で、、、、

そのあとは、、、、、

やっぱり、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

蟹🦀無くなりました。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日は、、、、、

どこにも寄らずに

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???


????????????

?????????

??????

皆さまに、、、

感謝❣️感謝❣️感謝❣️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、