先日、、、、

家内一緒、、、

WORTH 命の値段

という映画🎬観に行って

来ました。

ちょっとシリアス映画🎬

です。

には、、、、、

娯楽性高い、、、

にもっと観たい映画🎬❣️⁉️

もあったのですが、、、、、、、

????????????

どうしても家内がこれが、、

観てみたいというのです。

うーむ、うーむ、うーむ、
結局は、、、、

この映画🎬❣️‼️⁉️

観ることなりました。

2011年9月11日

に起こった、、、、、

アメリカ🇺🇸同時多発テロ‼️。

その、、、、、、、、、、

9・11テロ犠牲者の命を

ドル換算した男がいた。

「被害者補償プログラム」⁉️

???????????????

あなたの人生は、、、

いくらですか⁉️。

?????????

??????

???

うーむ、、、重いです。

超超シリアス映画🎬でした。

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今日は、、、、、、、

その❣️‼️⁉️、、、、、、

WORTH 命の値段

という映画🎬の話を、、

書こうと思ったんですが、

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、、

またまた、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️

ユナイテッド・シネマさん

です。

、、、、、、

、、、、、、、、

舞台🏙は、、、、

9・11テロがあった

ニューヨーク🗽❣️‼️⁉️

うーむ、うーむ、うーむ、

で、、、、
主な登場人物は、、、
ジャガジャーン、、、、

この御三方メインです。

?????????

??????
???
何から何まで、、、
シリアス、シリアス、シリアス
でした。

おっとッ、、、

これ以上書くと、、、

ネタバレになって

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 いい加減に、、、、

 上手く適当に、、、、

 読み飛ばして、、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は水曜日

しばらく、、、、

体調不良にこもっていた

家内元気を取り戻して、、

今朝出掛けています。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

一方で、、、、

が、、、、、、

調子が、、、、、、、、、

あんまりよくありません。

今朝は、、、、、、

釣り🎣お休みして、、、


自宅待機というか、、、、、、

お留守番❣️‼️⁉️

しています。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

今日は、、、、、、

映画🎬の話を書こう❣️‼️⁉️

と思ったんですが、、、、、、

あんまり詳しく書くと、、、

ネタバレになってしまいます。

?????????

??????

???

で、、、、

いつものことですが

またまた、、、、

チケットを買って、、

座席を確保したあと、、、、

ららぽーと豊洲で、、

その時、、、、、、、、、、、

食べたのか❣️‼️⁉️

を書きたいと思います。

?????????

??????

???

さてさて、、、

この日は、

家内は、、、、、

パスタ❣️‼️⁉️系

良いと言い出しました。

?????????

??????

なるほどです。

で、、、、

このお店にします。

ジャガジャーン❣️‼️


ららぽーと豊洲

@ TOKYO GRILL 

    HARBOURさん❣️‼️⁉️

です。

で、、、、

窓際ではない、、、、


奥まったテーブル席

案内されました。

奥まった席❣️⁉️

は、、、、

は❣️、大好き❣️です。

???

、、、、、

は、、、、

注文するか、、

入り口で待っている間に、、

だいたい決めてました。

は、、、、、

看板影響を、

最も受けやすい人間⁉️の

典型⁉️と言えるかもしれません。

お店一番オススメ❣️‼️

WEEKLY LUNCH平日ランチ⁉️)

「U.S.A. サーロインステーキ

 シャリアピンソース

 パン&スープ付き」❣️‼️

にします。

家内は、、、

「週替りパスタランチ」❣️

にしました。

で、、、、

注文します。

待ちます
待ちます。
待ちます。
、、、、、、、
、、、、、、、、、
まず最初に、、、、

ポタージュスープ❣️

来ました❣️‼️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

さらにしばらく待つと、、、

来ました。来ました。

ジャガジャーン❣️‼️

で、、、、

真上から見ると、、、


見たからに、、、、

分量もたっぷりでした。

超超美味しそう❣️です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

うーむ、うーむ、うーむ、

なるほどなるほど

違わずに、、、、、

超超美味しかった🙆‍♀️🙆🙆‍♂️

です。

?????????

??????

???

うーむ、、、、

これで、、、、、

書くことがなくなりました。


てな訳で、、、、

⁉️⁉️⁉️

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

今回大筋ストーリーは、

超超ストレート❣️‼️⁉️

でした。

拙い理解力にも

なんとも、、、、

よ〜〜く分かりました❣️⁉️


有り難かったです。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋❣️)

(阪本)「ヨシ‼️」⁉️

それでは、、、、

皆んなで、、、

この映画🎬に行こう❣️‼️⁉️。