この前、、、、

ダイバーシティ1階

ロイヤルグルメガチャ」⁉️

(参考)アカエイ新々散歩コレ❣️98

ご紹介したところ、、、

「よくわからんぞ〜ぃ❣️‼️⁉️」

おっしゃる方がいらして、、、

?????????

????????????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

今日もう一度❣️‼️⁉️

見に行って来ました。

?????????

????????????

と、、、、

なんと、、、

そこには、、、

また台❣️‼️⁉️

新たな❣️‼️⁉️、、、

グルメガチャ機❣️‼️⁉️が、

増えていました。

通算6台目‼️、5種類目‼️

ガチャ機❣️‼️⁉️です。

さらに、

もう一台入れるスペースが、、

空いてました。

?????????

ジャガジャガジャーン

で、、、、

今度の、、、、

「きらめきの海鮮ガチャ」⁉️

というヤツでした???。

ときめく海鮮たちが、、、

美しすぎる‼️、、、

今度ガチャ機の、、、、

投入金額は、@2500円。

?????????

高級海鮮グルメ❣️‼️⁉️

当たるそうです。


【これまで話、抜粋

 ➡️ 第98回再掲載

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️〜〜⭐️⭐️⭐️

皆さま❣️‼️⁉️は、、、、

ご存知だったでしょうか⁉️。

ガチャポン❣️‼️が、、、

とうとう、、、、、、、

5000円❣️‼️⁉️時代⁉️

突入❣️‼️⁉️したこと

、、、、、、、、

、、、、、

、、

うーむ、、、、

私は、、、

昨日❣️⁉️

初めて知りました。

びっくり仰天です。

こうゆうガチャポン機が、、、

5台、4種類並んで

いました。

投入する金額は、、、、

2000円から5000円

でした。

そんな大金を投入して、、、、

一体全体❣️‼️⁉️、、、

当たるというのでしょう⁉️。

おっかなびっくり、、、

調べてみました。

ん???

どうやら、、、、

日本中のまだ知られていない

超超特選グルメ❣️‼️⁉️

当たる❣️みたいです。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

で、、、、

リーゾナブルから、、、

特等(大当たり🎯)❣️

では当たるのか❣️⁉️

見ていきたいと思います。

?????????

??????

① ご当地グルメガチャin 九州

  (投入金額⁉️ 2000円


大当たり🎯レア度星五つ

九州厳選お肉セット

8500円札相当❣️⁉️

例).....宮崎牛ロース200g 
          +おおいた和牛A5級200g

② 幻の珍味ガチャ

  (投入金額⁉️ 000円

大当たり🎯レア度星五つ

至極珍味セット1万円相当

例).....宮崎県産キャビア10g 

          +びわサーモンいくら90g

③ 極上和牛ガチャ

  (投入金額⁉️ 3000円

大当たり🎯レア度星五つ

近江牛ステーキ肉1万円相当

例).....日本一の近江牛サーロイン300g 

で、、、、
最後が、、、、

④ ロイヤルグルメガチャ

(投入金額⁉️ 5000円❣️

大当たり🎯レア度星五つ

ステーキペアセット

  1万4000円相当❣️‼️⁉️

例).....最優秀賞受賞近江牛(300g)
   + 門崎丑(150g)
しかも、、、、
今なら、、、、、
当選確率二倍❣️‼️⁉️
だそうです。
これはすごい❣️‼️⁉️。

と、、、、

なぜか、その向こう⁉️⁉️
一番右端↘️は、、、、、、、

DNPさんの ※ Ki-Re-i※

証明写真機❣️‼️⁉️

でした。

多分⁉️、、、

大当たり🎯をした方が

その喜びを、、、、

記念に撮っておく???

為かと、、、、

思いました。

訳ないか⁉️⁉️⁉️。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

さてさて、、、、

ここは、、、、

どこかといいますと、、

ジャガジャーン❣️、、、

ダイバーシティ東京❣️‼️

でした。

???

??????

?????????

ごとぐるさん

という会社の、、、、、、、、

まだみぬグルメお好き
ご当地グルメガチャ❣️‼️⁉️

という企画だそう⁉️です。

?????????

日本全国にある、

まだ知られていない

ご当地グルメ発掘し、

お届けするんだそうです。


アカエイです。

私には到底できませんです‼️⁉️。

今日は日曜日

今日は、、、、、、

ホームドライバーの日

です。

17:00に出発します。

それまでは、、、、

なーーーーーーーーんも

ありません。

ちょっと遠出になりそうなので、

釣り🎣には行けませんでした。

まあまあ、、、、

お蕎麦を食べて、、

釣り場🎣偵察ぐらいなら、、

いいじゃないと思いました。

?????????

??????
???
で、、、、
こんなふうな①〜⑤ルート
出掛けてみました。
 ゆで太郎豊洲店さん

うーむ、、、、、

無料クーポン券配布

終わってしまってました。

それだけで、、、、

ガックシ⤵️⤵️⤵️でした。

うーむ、うーむ、うーむ。


② 芝浦工業大学枝垂れ🌸

アイヤー❣️‼️⁉️、、、、

綺麗枝垂れ桜🌸❣️‼️⁉️

いい具合❣️でした。

まだ朝早いので、、、

誰〜れ❣️もいませんです。

超超GOOD❣️‼️⁉️

でした。


都内某所超有名釣り場

今日は日曜日でしたねーーーー。

すごい人出❣️‼️⁉️です。

その中潜り抜けて

行きましたが、、、

ヘチ師🐟さんは、

御三方❣️⁉️でした。

何方も、、、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️⁉️

なんだそうです。

これだけ釣り人が多いと

ヘチ釣り🎣は、、、、、

なかなか難しいと思いました。


夏の釣り場❣️‼️⁉️

こちらの釣り場🎣には、、、

ヘチ師🐟さん⬆️

というか、、、

釣り人🎣は、、、

おひとり❣️でした。

??????

???

ん????、、、

よーーく見ると、、

なんと、、、、

知り合いの新宿さん❣️‼️⁉️

でした。

ご挨拶情報交換❣️‼️⁉️

です。

お久しぶりです❣️‼️⁉️。

お話を伺ってみると、、、

今朝は、、、、
朝一番で、、、、、、、
デカいのかけたんだそうです。
うーむ、うーむ、うーむ、、、の
ラインブレイク‼️⁉️
だったんだそうです。
ガックシ⤵️⤵️⤵️です。
しばらく話し込んでしまいました。
貴重情報を、、、
ありがとう😭😂😊ございました。
お邪魔してすみませんでした。

ダイバーシティ

お店が、、、、

まだ開いて⁉️いませんでした。

お相手してくれそうなのは、

うーむ、うーむ、うーむ、

冒頭ガチャ自販機

だけ⁉️でした、、、

??????
???

ん????、、、


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。