3月になりました。
今月の御言葉
が新しくなっていましたので、
ご紹介したいと思います。
(またまた、写っとりまんがな。
   なんか、、、
   今日は、、
   割りと普通の格好❣️⁉️
   みたいです⁉️⁉️。
   撮影したのは
   一体⁉️いつなんでしょう⁉️。
   一昨日❣️‼️⁉️、、、
   撮ってきました。)

釣り場のすぐ近くにある学 正門


のところにある掲示板です。
毎月初 新たに掲載されます。
(どうやら、、、
   厳密には、、、、
   前月の末日 更新みたいです)

今月は コレです。
というか、、、、、、
毎年3月は、、、、、、
これと決まっているようです。

我々が努力して

   成し遂げたものは

   そのままで終わりを

   告ぐべきものと

   思ふのは間違いで

   ある  この後に

   成すべきものの

   第一歩である 

 BY  高楠 順次郎

ということだそうです。
今月のは
なるほどでした。
というか、、、
毎年、予習復習をして、、
これで三度目になりました。
にも、、、、、、
よく分かってきました。
その通りだと思います。

アカエイです。
今日は日曜日
今日は、、、、、、
家内の、、、、、、
ワクチン接種🏥
です。
例の、、、、
ワクチン接種センター🏥
に送り届けてきます。
8:50には出発します。
、、、、、、、、、、
、、、、、、、
で、、、、
今日は、、、、、、、
一昨日❣️見て来た、、、
「今月の御言葉」のことを
書こうと思ってました。
というのも、、、、
このところ、、、
先一昨日一昨日昨日も、
そして、、、
今日も、、、、、、
所用が重なって、、、
なかなか釣り🎣には行けません。
一昨日は、、、、、
ホームドライバー
行く前に、、、、、
あれだけ❣️‼️⁉️
見ておきたい❣️‼️⁉️⁉️⁉️
と思って行って来ました。

で、、、、
掲示板のところまで 
来たんですが、、、、、、、、、、、
案外遠かったです❣️‼️⁉️。
そう言えば、このところ、、、
自転車にも、、、、、、
あんまり乗ってません。
?????????
??????
???
ずっと怠けていたせい⁉️で、、、
身体ナマクラ⁉️⁉️
なっていて、、、、、、
思うように動きません。
いかんもんです❣️‼️⁉️。
天罰覿面⁉️というやつです。

閑話休題❣️⁉️
因みに、
高楠 順次郎先生とは、

明治 〜 昭和 初期にかけての
偉大なる仏教学者❣️‼️⁉️

?????????

??????


インド哲学者 教育者 ⁉️
だそうです。
、、、、、、、
、、、、
それ以上に、、、、
ここ前身
創設者おひとり
でもあるそうです。

てな訳で、、、、

は、、、、、、、、、、

来年⁉️、、、、、、、、、、、、

百周年❣️‼️⁉️を迎えるんだ

そうです。

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、
、、、
ということは、、
やはり、、、、
偉大な先生❣️‼️⁉️です。
高楠 順次郎先生❣️‼️⁉️
お蔭なんだ❣️と思います。
、、、、、、、、、
今回のも、、
にも
なんとも、、、
染みました。

てなわけで、、、
しばらくお家で、、
身体を休めた後、、、
も、、、
修行旅❣️‼️⁉️
出掛けようと思っています。


それでは、、、
皆さま、ごきげんよう⁉️。
さようなら❣️。

今日も、、、、、、
ホームドライバーが、、、
楽しみ❣️⁉️です。
修行一環です⁉️
からね〜〜⁉️⁉️⁉️
ん???????
な〜〜〜〜んて、
決して⁉️、
思ってません。