今回は、、、、

普通に戻りました。

なんかホッとしています。

一方で、、、、

日本🇯🇵列島に襲来した

大寒波❣️‼️⁉️も、、

ひと山⛰越えた⁉️のかも

しれませんです。

東京の、、

早朝外気気温が、

0℃以上❣️を、、、、

とり戻しています。

少し、ホッとしています。

意味不明???

、、、、、、

、、、、、、、

ん????

こうなれば、、

魚🐟釣り行こう❣️と、

蟹🦀取り行こう❣️と、

しようと、、、、、

勝手❣️‼️⁉️じゃないか⁉️

なんて⁉️開き直ってます。

?????????

??????

???

まああんまり、、、

調子乗らないが、

いいな⁉️とは自戒しました。

意味不明⁉️

?????????

??????

???

で、、、、

今回は、、、、、、

どうします❣️‼️⁉️

???

え〜っ〜ッ⁉️⁉️

??????

?????????

????????????

言ってること 

 やってることが、、、 

 不思議なくらい、、、

 不一致しています⁉️⁉️⁉️

 意味不明⁉️⁉️⁉️

 ただ、、、、

 本当に、、、、、、、

 ちょっと、、、、

 調子⁉️乗りすぎ⁉️

 かもしれません。」

?????????

??????

???

今回は、、、、

いつもとはちょっと、、、

違うパターンなんですが、

結局は、、、、

やっぱり、、、、

今日釣り🎣に、、、

行ってしまいました。

(えっ⁉️⁉️。

 筋道⁉️がよく見えません。

  言ってることがよくわかりません。

 意味不明⁉️です。

?????????

??????

???

今日も、、、、、、、

北寄り風🌪🌀‼️⁉️です。

うーむ、、、、、

ちょびっとだけ、、、、、、

寒かった🥶⁉️⁉️⁉️、

です⁉️⁉️???????

?????????

??????

で、、、、

今回も、、、、、、、

かっこ良く出掛けたのは、

最初❣️‼️⁉️だけで、、

明けるずーっと前に、

早上がり❣️‼️⁉️⁉️⁉️

してしまいました。

またまたまた、、、、、、

どうしようもないです。

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合と⁉️、、、、、

あいなりましたでしょうか❣️‼️⁉️。

皆さま❣️‼️⁉️、、、、、

お楽しみに❣️‼️⁉️


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

とはいえ、、、

この寒さ⁉️⁉️⁉️です。

本来なら、、、、


自宅待機🏠すべきだとは、、、、

思っていたのですが、、、、、

???????????????

さらには、、、、、、、、、、

もう、蟹🦀がないので、、

釣り🎣に行く為には、

その前準備として、

蟹🦀を取りに、、

行かなければ、

なりません。

なかなか面倒なんです。

???

??????

?????????

今の潮回りでは、、、

干潮23:22でした。

大潮なのに、、、、11:39、

 昼間はあまり引きません。)

うーむ、まさに夜中のみです。

とはいえ、、、、

蟹🦀を取らないことには、、

全てが始まりません。

??????

???

重い腰を上げてしまいました。

まずは、、、、

蟹🦀取り❣️に、、、

行ってみますか❣️‼️⁉️。

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今、、、真夜中の、、、

22:50です。

ちょうどあちら到着する頃に

干潮❣️になります❣️‼️⁉️。

蟹🦀を取り終える頃には、、

日が一日進むことになります。

????????????

ちょっとだけ躊躇が残ります。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、

勝手に、、、、

行く準備を始めています。

まあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今回は、、、、

期待以上に、、、、

🦀が、、、、、、、、

たくさん取れました。

で、、、、

0:00を回りました。

今日❣️‼️⁉️になりました。

、、、、、、、、

蟹🦀取れるくらいですから、

水嵩ありませんです。

?????????

一回戻って

ひと眠りしてから❣️

出直す❣️‼️⁉️というのが

か⁉️とも思いましたが、

うーむ、うーむ、うーむ、

に戻るのも億劫⁉️です。

どうしても、、、、、、

ちょっとだけ、、、

実釣🎣が、、

やりたくなって

しまいました。

で、、、、

ちょうど良い大きさ🦀

見繕ってみます。

蟹🦀10匹❣️です。

もうやる気満々です???。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

釣果🐟があってもなくても、

この🦀が、、、、

なくなったら終わり❣️

にしようと思います。

?????????

とにかく、、、、、、

これ頑張ります。

では、、、、

こっちで、出陣します。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️


「待って待って❣️‼️⁉️

 、、、恵方巻❣️

 咥えてるから、、、⁉️」

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今朝は、、、、、、、

蟹🦀取り場との関係で、

こっち❣️‼️来ました。


今日の釣り場1。

超超懐かし❣️‼️⁉️の

向こうの釣り場」❣️

です。

表面水温9.5℃ でした。
   場所が違いますが、、
   昨日と比べると、、、
 0.2℃ 下がって⤵️🙅‍♀️ます。
 ちょっと⁉️だけ、、、
 ガックシです。
 気温の方は、、、
 3.2℃ でした。
 随分と⁉️上がって⤴️ます。
 風は北寄りの風ですが、、
   そんなに寒くはないです。)

、、、、、、、、

もちろん、、、、、、

「元祖❣️湧水のポイント」
から、、、、、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

探りはじめます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、、、、、

ずーっと探り切ってみました。

まったく、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

生体反応❣️無し⁉️です。

というより、、、

水嵩無さ過ぎます。

あと、、、、、

暗いながらも、、、、、

透け透けなのがわかります。

?????????

??????

これはいかん⁉️⁉️⁉️です。

やむなく、、、、

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

夏の釣り場

です。

早探りで、

一番右端まで行って、、、

一番右端からは、、、

慎重に丁寧に静かに、、

探り始めます。

??????

?????????

????????????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

今回は、、、

こっちの釣り場❣️‼️⁉️も、、

ぜーんぜん、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️👎

でした。

仕方がないのかもしれません。

?????????

??????

???

結局、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

今日は、、、、

ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️⁉️かもしれません。

再転進します。

というか、、、、

戻ってみます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、


今日の釣り場3。

再度、、、、、、、

向こうの釣り場」❣️

です。

、、、、、

ここで、、、、

ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️👎なら、

今日は、、、

終わりにしようと思います。

、、、
、、、、、
、、、、、、、
ん????

微妙アタリ❣️⁉️です。

ちょっとだけ送り込んでから

合わせてみます。

?????????

ん???

乗りました。

手前に潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

なんとか、、、、

ひと熨し目は、、

耐えることができました。

?????????

??????

???

案外

デカいかもしれません❣️‼️⁉️。

なかなか上がってきません。

今日一枚目❣️‼️⁉️です。

多分、、、、、

もうチャンスはない、、、

これが最後❣️‼️⁉️だと思います。

慎重丁寧いきます。

、、、

、、、、

、、、、、

ようやく、、

寄せます。

ようやく、、、

浮かせます。

ようやく、、、、

口を使わせます。

ようやく、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

ヤバいです??????。

またまた下手くそです。

うまくいきませんです。


ヒヤッとしましたが、、、

なんとかなりました。

あー😮‍💨良かったです。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

超超ラッキー🤞です。

超超嬉しいです。

ちょっと抜けました。

、、、、

、、、、、、

あとは、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

まあ、、、、

一枚❣️釣れたので、

本当ホッとしています。

???

??????

?????????

??????

今日は、、、、、、、

こんなとこかな❣️⁉️⁉️⁉️

思います。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

夜明け前で、、、

気温下がって来てます。

なんとも、、、、、

身体冷え冷え‼️⁉️です。

、、、、

、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日も、、、、、、

またまた、、、、、、、、

どこにも寄らずに、

このまま、、、、、、、

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、


PS........

今日の、、、、

都内某所、、、、

超有名釣り場⁉️⁉️

夜中⁉️)です。

釣り師お二人ほど入ってます。

こんな時間帯に、、、、

狙っているのか⁉️⁉️、、、

非常になります。