、、、、

日本🇯🇵列島は、、

超超冷え切った、、、、、

大寒波真っ只中❣️‼️⁉️

です。

とうとう、、、

東京でも、、、

外気温度が、、

0℃ 下回りました。

氷点下⁉️というヤツ⁉️です。

意味不明???

、、、、、、

、、、、、、、

ん????

こんな時に、、、

魚🐟釣り行こう❣️

なんて思うのは、、、、、、

大自然楯突く‼️⁉️

をも畏れぬ⁉️⁉️⁉️、、、

思い上がった行為‼️⁉️

だ‼️‼️⁉️⁉️思います。

?????????

??????

???

なんとも、、、、

こんな行為⁉️は、、、

1年一回と言えども、

あってはならない‼️⁉️

と言えましょう❣️‼️⁉️。

意味不明⁉️

???

で、、、、

今日は、、、、、、

どうします❣️‼️⁉️

???

えっッ⁉️

??????

?????????

????????????

言ってること 

 やってることが、、、 

 ぜ〜んぜん⁉️

 違ってます❣️⁉️⁉️。 

 よくわかりません

  うーむ、、、、

 その内天罰が下ります。

、、、、、

、、、、、、

この時期、、、

お外行こうと考えるのは、

如何なもんかと思います。

?????????

??????

???

うーむ、

でも、、、、

理屈じゃあないです。

昨日、、、、、

釣り🎣行けてませんし⁉️。

(えっ、、、それが理由なの⁉️)

??????

?????????

やっぱり、、、、

今日釣り🎣に、、、

行ってしまいました。

(なんとも⁉️意味不明⁉️

、、、、

、、、、、、、

とにかく‼️、、、、

今日も、、、、、、、、

一所懸命、頑張ります。

?????????

??????

???

ただ、、、、

今日も、、、、、、、

超北風🌪🌀‼️⁉️です。

一昨日よりも、、、、

さらに冷えてました。

うーむ、、、、、

超超超寒かった🥶⁉️⁉️⁉️

です⁉️⁉️???????

?????????

??????

で、、、、

かっこ良く出掛けてみたのは、

最初❣️‼️⁉️だけでした。

明けるまでは、、

頑張りましたが、、

いわゆる、その、、、、、

早上がり❣️‼️⁉️⁉️⁉️

してしまいました。

まあ仕方がない⁉️

レベルだと思います。

?????????

??????

???

さてさて、、、、

どんな具合と⁉️、、、、、

あいなりましたでしょうか❣️‼️⁉️。

皆さま❣️‼️⁉️、、、、、

お楽しみに❣️‼️⁉️


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありませんです。

ただ、、、、

大寒波真っ只中⁉️

とにかく、この寒さです。

本来なら、、、、


自宅待機すべきだとは、、、、

思っていたのですが、、、、、

????????????

?????????

??????

???

うーむ、、、、、

昨日、、、、、

釣り🎣行けてませんし⁉️。

?????????

どうしても、、、、、、

釣り🎣行きたくなってしまい、

今日釣り🎣に、、、、、、

出掛けてしまいました。

????????????

?????????

??????

???


で、、、、

 起きてみると、、

まだ、、、、

4:30でした。

???

??????

?????????


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

超北🌪🌀❣️‼️⁉️です。

気温超超低そうです。

なんか、、、

超超超寒そう⁉️⁉️😨🥶😵

です?????????

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

身体が、、

勝手に、、、、

行く準備を始めています。

まあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今朝は、、、、

もう、🦀が、、、

少なくなりました。

この前の残り⁉️です。

で、、、、

ぜーんぶ掻き集めたら、、、、

蟹🦀10匹❣️でした。

なんか、、、、

デカい蟹🦀多いです。

小さい🦀はどこへ、、、、、

行ってしまったんでしょう。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

釣果🐟があってもなくても、

🦀が、、、、

なくなったら終わりにします。

?????????

とにかく、、、、、、

これで頑張ります。

では、、、、

出陣します。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

行くぜよ〜、、、」

「あんた⁉️、誰れ⁉️、、、

まあ、なんか心強い❣️‼️⁉️です。

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今朝も、、、、、、、

こっちから探り始めます。


今日の釣り場1。

すってんころりん釣り場

です。

表面水温9.9℃ でした。
   一昨日と比べると、、、
 0.1℃ 上がって⤴️ます。
 ほんの少しだけですが、、、
 この時期に信じられません???。
 なぜなら、、、、
 気温は、▲1.6℃ でした。
 超超超下がって⤵️ます。
 さらに、超北風なので、、、、
 とにかく、、、
 刺すように寒い😨🥶です。)

、、、、、、、、

左側下段から、、、、、

慎重に丁寧に静かに、、

右へ右へ右へと、、、

蟹🦀を、、、

表層に置くようにしてから

沈めていきます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

うーむ、うーむ、、、、

ポイントも含めて、、

まったく、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

生体反応❣️無し⁉️です。

いやいや、、、、

水面には、、、、、、

北風を避けて、、、、、、


カルガモ❣️にオオバン⁉️

水鳥くんたちが沢山居て、

ちょっと煩わしいくらいです。

というより、、、

きっと⁉️、、、、、、

黒鯛くんも、、、、、

一緒逃げてます‼️⁉️。

??????

これはいかん⁉️⁉️⁉️です。

やむなく、、、、

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

私の大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

一番右端から探り始めます。

??????

?????????

????????????

今朝は、、、

この釣り場❣️‼️⁉️も、、

ぜーんぜん、

ダメ🙅‍♀️ダメ🙅ダメ🙅‍♂️👎

でした。

お相手してくれたのは、

やっぱし、、、、

水鳥くんたち❣️だけでした。

運河が同じ一連だから、、、

仕方がないのかもしれません。

?????????

??????

???

結局、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

水鳥くんたち❣️がいる限りは

ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️⁉️かも

しれません。

転進します。

ちょいと歩きます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

今日の釣り場3。

H海緑道公園の釣り場

です。

北風🌪🌀で、、

超超超寒い😵😨🥶‼️⁉️です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

一番左端から

探り始めます。

?????????

??????

???

アタリはありません。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

ポイントまで、、

早探りしようかと思います。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

もうすぐ、、、、、、、

一番右端到達❣️⁉️

大大期待❣️‼️⁉️です。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

ん???

?????????

アタリかと思ったら、、、

違ってました。

蟹🦀根掛かりしてました。

?????????

??????

今日ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️👎でした。

うーむ、、、
なーーーーーーーーーんも
ありません。
、、、、、、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
転進します。
またまた、ちょいと歩きます。

、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、


今日の釣り場4。

A潮小橋の釣り場

です。

、、、、、、

、、、、

、、

ここで、、、、

ダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️👎なら、

今日は、、、

終わりにしようと思います。

、、、、
、、、、、
一番右端から、、、、
探り始めます。
、、、
、、、、、
、、、、、、、
ん????

微妙アタリ❣️⁉️です。

合わせてみます。

?????????

ん???

乗りました。

手前に潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

なんとか、、、、

ひと熨し目は、、

耐えることができました。

?????????

??????

???

そんなには

大きくないみたいです❣️‼️⁉️。

とはいえ、、、、

今日一枚目❣️‼️⁉️です。

多分、、、、、

もうチャンスはない、

これが最後❣️‼️⁉️かと思います。

慎重丁寧いきます。

ようやく、

寄せます。

ようやく、、

浮かせます。

ようやく、、、

口を使わせます。

ようやく、、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。


冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

超超ラッキー🤞です。

超超嬉しいです。

ちょっと抜けました。

、、、、

、、、、、、

あとは、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

まあ、、、、

何とか一枚❣️釣れたので、、、

ホッとしています。

、、、、、、

、、、、、、、、、


ここで、、、、、

明けました。

???

??????

?????????

??????

今日は、、、、、、、

こんなとこかな❣️⁉️⁉️⁉️

思います。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、

とことん、、、、

身体冷え冷え‼️です。

、、、、

、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日も、、、、、、

またまた、、、、、、、、

どこにも寄らずに、

このまま、、、、、、、

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

、、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、

皆さまに、、、

感謝❣️感謝❣️です。