今回は、、、、

普通に戻りました。

うーむ、、、、

とはいえ、、、、、、

何か❣️釣り🎣たい❣️‼️⁉️

頑張らなきゃ❣️‼️⁉️

という気持ちは、、、

もちろん❣️‼️⁉️、、、

なくなってはいません‼️⁉️。

?????????

??????

???

しかも、、、、

今日北風🌪🌀じゃあ⁉️ない

南からの風🌬❣️でした。

全然⁉️寒くありません。

水温も下がらないんじゃ

ないか❣️と思いました。

期待が膨らみます。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

で、、、、

昨日ほどではありませんでしたが、

まあまあ??????

ちょっとだけ❣️、、、

釣れ🎣ました。

本当良かった🙏❣️⁉️

す??????????

?????????

??????

???

今日も近場でしたが、、、、

まあまあまあまあ、、、、

やはり、、、、

口ほどにもなく、、、

(もう、皆さまの予想通り⁉️)

というか、、、、

今回ばかりは、、、、

一言❣️‼️あります‼️⁉️。

なんと、、、、、、、、

途中から、、、

風向きが、、

南風から北風に、

急に変わったんです。

なんか、、、、

突然寒くなってきて、、

帰りたくなってしまいました。

????????????

?????????

今回も、、、、

またまたまたまた、、

超超早上がり❣️‼️⁉️⁉️⁉️

というより、、、

またまた、、、、、、、

夜明け前上がり⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

してしまいました。

まあ、、、、

結論は⁉️変わんない⁉️

❣️‼️⁉️⁉️⁉️でしたか?

?????????

??????

???

さてさて、、、、、

どんな具合にあいなりました

でしょうか❣️‼️⁉️。

お楽しみに❣️‼️⁉️、、、


アカエイです。

今日は日曜日

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありませんです❣️⁉️。

?????????

??????

???

昨日釣果🎣をしめて、

実は、、、、

夜中またまた、、、

釣り🎣に、、、

行ってしまったんです。

えっッ⁉️⁉️⁉️、、、、

よくそんなことができましたね。

なんなんでしょうか⁉️⁉️⁉️。

なーんもよくは分かりません

??????????

???????

????

今回も、、、、

早寝して置いて、、、、

意図して夜中に起きました。

まだ、、、、

真っ暗闇夜中⁉️⁉️⁉️

でした。

ちょうど❣️⁉️いい時間です。

?????????

??????

???

今回も、、、、

頑張ってみたい❣️‼️⁉️

と思います。

こういうことは、、、、

やり過ぎてはいけません。

になっては、、、、、

まずいです。

???

??????

?????????


スラマッパギ〜❣️⁉️

おはよーございます❣️⁉️⁉️

????????????

?????????

ベランダに出てみると、、

うーむ⁉️⁉️、、、

微風🌬⁉️⁉️⁉️です。

なんか、、、、

寒くなさそう⁉️⁉️⁉️です。

ただ、、、これでは、、、、

波っ気は無さそうです。

?????????

??????

???

と言いつつ、、、、

それとは無関係に、、

身体が、、、、

勝手に、、

行く準備を始めています。

まあ、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今回は、、、、

🦀は、、、、、

昨日残りです。

今日は???

そんなには???

使わなくて済むんじゃないか⁉️

祈念⁉️しています。

蟹🦀でした。

というか、、、コレで全てです。

本心は、、、もうちょっと、、

欲しかったです。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

なくなったら終わりにします。

とにかく、、、、

これ頑張ります。

では、、、、

いざ出陣じゃ〜ッ❣️‼️⁉️。

えっ🤯ッ⁉️⁉️⁉️。

?????????

??????

???

で、、、、

今日も、、、、、、、

近場逆巡り🌀で行きます。

?????????

??????

???

と、、、、


今日の釣り場1。

すってんころりん釣り場

です。

表面水温13.3℃ でした。
 昨日に比べると、、、
 .0 上がって⤴️ます。
 この時期にこんなに高い⤴️のは、、
 ちょっと⁉️信じられません
 一方、、、、
 気温も、なんと、、、
 10.4℃ もあります。
   気温の方も、、、、、
 この時期としては、、、
 超超高過ぎます。

 何度も、、、、

 計り直してしまいました⁉️。)

、、、、、、、、

、、、、、

、、

今回も、、、、、、、

ここ釣り場🎣から

探り始めよう❣️‼️⁉️

と思ったのですが、、、、、、、

なんと、、、、

先客釣り人お二人組❣️

がいらっしゃいました。


ご挨拶情報交換❣️‼️

です。

なんと、、、、

落ちハゼ釣れてる❣️

そうです。

なんとも、、、、

良い型❣️‼️⁉️

です。

このポイント遠慮して、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

その右側上段から

右へ右へ右へと、、、

慎重に丁寧に静かに、、

蟹🦀を、、、

表層に置くようにして

沈めていきます。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

と、、、、

㊙️ポイント❣️‼️⁉️

でした、、、、、、、

(まあ、、、

 全然⁉️、㊙️でもなんでも

 ありませんです❣️‼️⁉️)

ん?

微妙アタリ❣️⁉️です。

竿先を下げて、、、、、、

少しだけ送り込んでから

合わせてみます。

ん???

乗りました。

わっッ、、、、

手前潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、

、、、、、、、

なんとか、、、、、

ひと熨し目には、、、

耐えることができました。

、、、、、

、、、、、、、、

戻られてまずいです。

竿そのままにして、

三歩ほど、

進めます。

うまくいきましたが、、、

と、、、、

今度は、、、、

走ります。

道糸🧵が、、、、

バッランバッラン⁉️

言って出て行きます。

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、

、、、、、、、、、、


なんだかんだありましたが、

なんとか、、

寄せます。

なんとか、、、

浮かせます。

なんとか、、、、

口を使わせます。

なんとか、、、、、

タモ入れです。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

ホッとひと安心😮‍💨です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

うーむ、、、

?????????

あとは、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーーーーーーんも

起こりません。

転進します。

、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、


今日の釣り場2。

私の大大大好き❤💕😻

S🌸小橋の釣り場」❣️

です。

一番右端から探り始めます。

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

、、

うーむ、うーむ、うーむ、

今日は、、、、

この釣り場🎣、、、、

最初から最後まで、、、、、

全く梨の礫⁉️⁉️⁉️でした。

????????????

?????????

??????

蟹🦀あと三匹になりました。

最後にあそこを探ってみて、、、

ダメ🙅‍♀️なら、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

終わりにしたいと思います。


今日の釣り場3。

A潮小橋の釣り場

です。

一番右端から探り始めます。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

思った通りには??????

行かないもんです。

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんもないまま、

一番左端まで

来てしまいました。

アタリもないので、、、、、

ダメ元起き竿にして、

お茶🍵一口❣️します。

?????????

??????

???

と、、、、

ん?

ガタンがして、、

竿先が、、、、、、

水面突っ込んでいます。

追い合わせをします。

いやいや、、、

もう乗ってます。

うおっ〜ッ、、、

手前潜って来ます。

右腕目一杯伸ばして、、

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、

、、、、、、、

なんとか、、、、、

ひと熨し目には、、、

耐えることができました。

、、、、、

とにかくいなします。

耐えます。

耐えます。

耐えます。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

なんとか、、

寄せます。

なんとか、、、

浮かせます。

なんとか、、、、

口を使わせます。

なんとか、、、、、

タモ入れです。


どうやらこうやら、、、

これで、、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

で、、、、

あとは、、、、、

なーーーーーーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

なんか、、、、

冷えてきました。

風🌪🌀向き???

が変わったみたいです。

身体冷え冷えしてきました。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

今日の釣り🎣は、、、、

これまでと致しとう

ございます。

、、、、、、

、、、、、、、、

今日も、、、、、、

真っ直ぐ、、、、

お家に帰ろうと思います。

?????????

??????

???

それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

スラマッティンガル❣️

さようなら👋)

????????????

?????????

??????

???

????????????

?????????

??????

お家に帰ったら、

シャワー🚿を浴びて、、

もうひと眠りします。

今日は、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません。