今回は、

「新散歩コレ❣️」

シリーズ になって、、、、

第80回目

記念すべき回でした。

なんか釣りたい❣️‼️⁉️

と思っていましたが、、、

願い🤲が叶いました❣️‼️。

超超嬉しい❣️‼️です。

これはまた、、、

これまでの、、、、

皆さまの、、、、、、

ご愛顧ご支援のお蔭❣️

賜物言えます❣️‼️⁉️。

心から、、、

感謝❣️申し上げます。

本当に ありがとうございました。


アカエイです。

今日は金曜日

今日は、、、、

ホームドライバーの日

です。

11:00には出発します。

このところ、、、、

例の釣り場が調子が良いです❣️⁉️。

どうします。

うーむ、、、、、

私ならこうします。

????????????

早く出掛けて

早く釣る

早く帰れば、、、

みんなハッピー❣️

????????????

精神❣️‼️⁉️で

行きたいです。

今日も、、、、、

釣り🎣に、、、、、

行ってしまいました。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

起きると、、、、、、

もう、、、、

5:00を過ぎてました。

ちょっとだけ

寝坊しました。

急いで出掛けます。


今日も、、、、、

殺気 ムンムン状態❣️‼️

です。

これで、、、、

ちゃんと

釣れるんでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???

極めて疑わしいです。

今日の釣り場です。

性懲りもなく、、、

観覧車🎡の釣り場

です。

ちょうど、、、、

太陽🌞が、、、、

真ん中に登り始めました。

なかなかいい❣️⁉️⁉️

景色です。

ではでは、、、、

一番左端から、、、、

探り始めます。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーーーーーんも

起こりません。

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

うーむ、、、、

こんなはずじゃあなかった

です。

、、、、、、、、、、

を曲がります。

と、、、、

正面 には、、、、

先客釣り人が、、、

おひとりでした。

うーむ、、、、

よーーーーーく見ると、、、

なんと、、、

ニューヨーク🗽さん

でした。

今日は、、、、

この広い釣り場⁉️を、、、

ニューヨーク🗽さん

二人っきり独占❣️です。


最高‼️かもしれませんです。

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

で、、、、

一所懸命❣️‼️⁉️

頑張りました❣️‼️⁉️。

と、、、、

今日の釣果🎣です。

まずは、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

次は、、、、

冒頭

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

で、次が、、、、

これも デカいです。

これで、、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。

で、最後が、、、、

うーむ、、、、

これで、、、、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

でした。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

ふむふむ❣️‼️⁉️❣️

なんとも、、、、、

大大大満足❣️‼️⁉️

一日でした。

??????

あと、、、、、、

それにしても、、、、

熱々な一日❣️でした。


最後に、、、、

自転車🚲の置いてある

橋の下で、、、、

橋の下はぐ〜ッと涼しいです)

ニューヨーク🗽さんと

しばし 情報交換❣️‼️⁉️

です。

楽しい時間

ありがとうございました。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

新散歩コレ❣️シリーズ 

第80回 記念回❣️‼️

皆さまの❣️ ご愛顧❣️ ご支援❣️

本当にありがとうございました。

あと、、、

ニューヨーク🗽さん

にも 感謝❣️感謝❣️です。


PS........

今日の

都内某所、、、、

超有名釣り場❣️です。

本当に、、、、、

もう、、、、

有名⁉️じゃあ〜、、、、

なくなってしまった⁉️

みたいです。