今朝は、

平場のポイント限定で、

二枚❣️‼️釣れました。

信じられません。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は私の通院の日です。

9:15には、、、

病院に着いていたいです。

今日は釣りは自粛しようとも

考えましたが、、、

身体がゆうことを聞きません。

平場のポイント限定

なら、、いいわけですから、

行ってみますか⁉️、、、


今朝は、、

向こうの釣り場

「平場のポイント」

に入ろうと思いましたが、

すでに、、、

先客釣り人の姿が見えます。

ヘチ師のようです。

うーむ、、、、

諦めて転進します。

今日の釣り場1です。

夏の釣り場

「平場のポイント」

です。

だーーれもいません。

ラッキー🤞‼️❣️⁉️です。

左端から探り始めます。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

一本目の柱の正面ヘチ

でした。

お魚が見えていたのですが、、

スーーッと静かに⁉️

沈んでしまいました。

こちらも、、、

丁寧に静かに、、、

スーーッと

蟹🦀を落とします。

ん???、、、

アタリです。

合わせます。

乗りました。

イキナリ、、、

に向けて走り出します。

少し泳がせます。

心を整えます。

、、、、、

、、、

で浮かせます。

寄せます。

口を使わせます。

大人しくなりました。

タモ入れします。

冒頭

今日の一枚❣️‼️です。

これで、、、

フリーダム🥒‼️❣️です。

なんか、、、

ラッキー🤞でした。

さらに進みますが、、、

あとは、

なーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、

右端まで来てしまいました。

なーーーーんも

ありません。

しかも、、、

雨☔️まで降り出して来ました。

うーむ、、、です。

とにかく、、、、

折り返します。

、、、、、、

、、、、

、、

戻って来て、、、

また、、、

一本目の柱の正面ヘチ

のポイント⁉️です。

丁寧に、、

蟹🦀を落とします。

、、、?、、、

イキナリでした。

ひったくられるような

アタリです。

もう乗ってます。

、、、、、

に走りだします。

私も追いかけてに行きます。

、、、、

、、

なんだかんだありましたが、

、、、、

浮かせます。

口を使わせます。

タモ入れします。


今日の

二枚目❣️です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

これを最後に、、、、、

あとは、、、、、、、

なーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、、、

、、、、

、、


今日の釣り場3です。

向こうの釣り場

「平場のポイント」

です。

今朝ほどの 先客釣り人は、、、

もういなくなっていました。

、、、、、、、、、

湧き水のポイントで、、

得意置き竿をして、、

ブログ書きをします。

、、、、、、

、、、

まあ、、、

なーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、、、、

、、、、、

タイムアップ‼️です。

、、、、、

今日の釣りは、、

これまでと致しとうございます。

、、、、、


それでは、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら⁉️。

平場のポイント限定‼️⁉️

いいもんでした、、、

皆さま、、、

本当に ありがとうございました。


PS.......

今日の

都内某所、、、

超有名釣り場です。

雨☔️の所為か、、、

ほとんど釣り人がいません。

こんな日もあるもんです。


アカエイのイチオシ❣️