これが、、、
三宅島落とし網
というもんです!?。
厳密には、
私が、
記憶を頼りに作った
私なりの
三宅島落とし網
です。
本物は、、、
もっと出来が良いです!!?。

アカエイです。
今日は金曜日
ホームドライバーの日になりました。
明日もホームドライバーです。
雨☔️も降っていますし、、
釣りには行けそうにありません。
で、、、、、
今日 二回目になってしまいますが、
一年前の記事の振り返り
を したいと思います。
26回目となります。
2019年10月23日
の記事です。
ということは、、、
一年前も、1日に二回、、
ブログアップをしていたみたいです。
それも、
理由  はっきりしてます。
フォロワーの方から、、、
三宅島落とし網って
何???という 
ご質問があったからでした。
、、、、、、、
で、、、、、
今回も、、、、、
三宅島落とし網
についても、、、
一年前の記事の振り返り
をしておきたいと思います。

詳しくは、、、
一年前の記事を
読んでいただくのが
一番良いと思いますが、、、
落とし網とは」
を 再掲しておきます。

本物は、
こんな形でした。
で、一方の、、、
私が作った
三宅島落とし網
こんな感じです。
網の部分が、、
100均 ダイソーで購入した
「洗濯ネット」なので、
ちょっとカラフルです。
閉じ口の部分です。
持ち手の部分です。
この大型目玉クリップ
橋の欄干に挟んでおけば、
落としてしまう心配はありません。
さらに、、、
黒鯛くんにもってかれることも
??無いと思います???。

この
三宅島落とし網
があれば、、
「超高場のポイント」
でも、
黒鯛くんを
取り込めるようになります。
活動範囲!と 釣果
が ぐ〜んと 広く大きく
なること!?、、
請け合いです!!??。

さらに、、、、
この中で、、、
作成方法について
詳しく解説しています。
最後に、、
三宅島落とし網
江戸落とし網との
違いにも触れています。

江戸落とし網の方は、
例えば、、
キャスティング 錦糸町店
とかで購入できます。
こちらが、、、
江戸落とし網
です。
私的には、、、
使い慣れた、、
三宅島落とし網
の方が 優れている!?
思っては います!!。

懐かしい、、
全てが、、、
懐かしいです!?。
それでは、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。
三宅島落とし網」❣️