10月になりました。
毎月のことですが、、、
今月の御言葉
が新しくなりましたので、、
ご紹介したいと思います。

釣り場のすぐ近くにある
学 
正門
のところにある掲示板です。
毎月初 新たに掲載されます。

10月は、、、
「真理を楽しみ、
    真理を喜び、
    真理に安住し、
    真理の定めを知り、
    真理をそこなう
    ことばを口にするな」
              by お釈迦さま
でした!!?。

アカエイです。
今日は土曜日
すごい人出になると思います。
今日は
ホームドライバーの日です。
釣りには、、、
行かないつもりでしたが、
、、、、、、、
ヤッパリ行きたくなってしまい、、
今日も釣りに行ってしまいました。
今日の釣り場です。
観覧車🎡の釣り場
「平場のポイント」
です。
には三組 四人
先客 釣り人が入ってました。

から探り始めます。
、、、、、、、
今日も、、、
濁りがありません。
底まで見えます。
、、、、、、、
アタリもありません!?。
うーむ!?です。

が明けてしまいました。
、、、、、、、
今日は時間が限られています。
タイムアップ間近です!!?。
、、、、、、
「超高場のポイント」
に賭けてみます。
、、、、、、、、
コッチも、、、
超透け透けでした。
、、、、、、、、、
アタリがありません。
、、、、、
下手 右でした。
ん??、、、
イキナリ、、
アタリです。
合わせます。
乗りました。
うーむ??
小さいみたいです。
仕方ないです。
今日の一枚目です。
慎重に行きたいです。
浮かせて、、
口を使わせます。
今日の一枚!!です。
フリーダム🥒!?
にはなりましたが、、、、
これが最初最後になりました。

小ちゃくなっちゃった!?。

でも、、、
ボーズでなければ 
それでいいです。
大満足です!??。

さてさて、、、
今日の
都内某所、
超有名釣り場です。
今日は、、
ついでに、、
その裏側
ご紹介します。
凄いことになってます。
今までに無い、、、
すごい大繁盛!?ぶりでした。
、、、、、、
今日は、、、
もしかして、、、
秋の運動会??、、、、
でもあるんでしょうか???
訳ないです!??
それでは、、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。
今月の御言葉!??
でした!!。