今日は日曜日!!。
すごい釣り人です。
釣り終了後、、
お家に帰る途中で見た、、
都内某所?釣り場です。
酷いもんです!??。
一体全体、、、
どこで何をしたら良いのか
分かりません???。
凄すぎます!?。
で、、、、、
そんな中、、、、
今日は、、、
別の釣り場で ですが、
三枚 ‼️ 釣れました!!。
???、、、、
大したもんです!!?。
自分を褒めてあげたいです!?。
恥も外聞もかなぐり捨てて?!?
自画自賛 ‼️です!?。

アカエイです。
今日は日曜日
ちょっと早めに出陣します。
しかも、、、、
できれば???
先客 釣り人
いない釣り場に行きたい
と思います。
今日の釣り場です。
昨日、、、、、
恥ずかしながら、、、
唯一の釣果を上げることができた
観覧車🎡の釣り場
「超高場のポイント」
です。
実は、、、
予想していた通り、、
「平場のポイント」
の方には、、、
先客 釣り人数組!!
既に 入っていました。
さらに、、、
今日は、ちょっと、
澄み過ぎています。

で、、、、
最初から、、、
「超高場のポイント」
に賭けたいと思います。
おーおー!!?、、、
東京ビッグサイト
朝日が昇り始めています!!。
、、、、、、、
なんか、、、、
「今日も頑張れ!?」
と 励まされているような
感じがしました!!?。
、、、、、、、、、、
一所懸命!?、、
頑張りました!!?。

で、、、、
今日の釣果です。
まずは、、、
フリーダム🥒!?です。
次は、、、、
リバティー🗽!?です。
そして 最後に、、、、
冒頭の一枚です!!。
スペシャルアンノーン!?
でした!?。
こんだけ釣れれば、、、
大したもんです!!。

で、、、、
今日も
いつものように、、、
ドデカミン ストロング
を飲んで、、、
ヒエヒエ
しゅわしゅわ!!!?。
アルギニン配合量
NO.1 !!?になり、
兜の緒を締めてから、、、
お家に帰りました
とさ???。
(???、、全く 意味不明??)
それでは、、、
皆さま、ごきげんよう!?、、、
さようなら!?、、、、、、
ビックサイト!!