今日の釣り場は、、、
釣りどころではありませんでした!?。
女性モデルさん
撮影会?? みたいです。
それも一箇所だけじゃ ないんです。
凄い人出です。
あっちも
こっちもです。
「こっちは大丈夫ですか?。」
「すいません、通らせてください。」
「そっちに行ってもいいですか?。」
、、、、、、、
今日は、、、
ちょっと 気疲れしてしまいました。

アカエイです。
今日は土曜日
釣り人がいっぱい来ると思います。
釣り人でない人々??も
来るかもしれません。
先手?を打って、、、
早目に家を出たいと思います。
、、、、、、、、
今日も釣りに行ってしまいました。
今日の釣り場1です。
向こうの釣り場
「平場のポイント」
です。
本当は、、、
まだ夜が明けていません。
真っ暗闇です???。
???、、、
なのに、、、、、
もっと上手がいました。
私の師匠です。
しばし情報交換です。
「湧き水で、、、
    デカいの掛けて、、、
    タモ入れ しくじっちゃった!?。 
    今日は調子が悪いかも?。 
    潮がすごく澄んでる。
    、、、、、、、
    ここを探り終えたら、、
    裏に行くから!!。」
師匠から、、、、
🦀と🍭を頂戴しました。
いつもありがとうございます。
、、、、、、
で、、、
師匠の後を受けて、、、
ここの釣り場の、、、
右端から探り始めます。
、、、、、、、
、、、、、、、
師匠のあとでは、、、
やっぱり、、
いかんかもしれません??。
ちょっと、、
肩の荷が重いです。
うーむ????
ぜーんぜん、、、
なーーんも起こりません。
潮!?澄み過ぎ!です。
、、、、、、、、
早目に方向転換します。
今日の釣り場2です。
釣り場
「平場のポイント」
です。
先客 釣り人が三組 五人います。
一番手前の二人組に挨拶します。
大山のTさん
昭島のMさんです。
しばし情報交換です。
「大きなハゼが何匹か釣れました。」
「これ?ギンポですよね??。」
「ハイ、ここで釣れました。」
「へー??、初めて見ました?。」
あと、、、、
銀馬も釣りたい!!。」
と のことだ そうです。
、、、、、、、
楽しいひと時は、、、、、、
何やら??、、、
多くの人だかり喧騒によって、、
打ち破られてしまいました。
なんだかよくわかりませんが、
あっちもこっちも、、、
同時多発的に、、、、、
「撮影会?」
開始!?されました。
、、、、、、、、、、、
カメラマニアも山盛りいますが、、
モデルさんも何人もいるみたいです。
?????、、、、、、
これはいけません。
緊急退避!?、、、、
交差点を渡り、、、
祈りの女神さま
の方に退避しました、、
が???、、、
うーむ???、、、
こちらサイドにも、、、
既に別の一団!!!?、、、
、、、、、、、
いかんかもしれません。
今日の釣りは、、、
これまでに致しとうございます。

私の今日の釣果です。
起です。
私の大好きな❤️😍
キビレです。
ちょっと小ぶりですが、
とても綺麗です!?。
これで、、、、
フリーダム🥒!?です。

承です。
リバティー🗽!?です。

転です。
アンノーン!?です。

結です。
もっと
ちぃちゃくなっちゃった。
切りが悪いです???、、
ちょっと、、、
帰れなくなっちゃいました。
もうちょいだけ
頑張りたい!!です。
で、、、、、
オマケ???、、、の
クライマックス???
最後の
ベリッシモ!!?、、、
でした!!?。
それでは、、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。

ピコ太郎!!!!?。
洗って! 笑って! 守って!
Wash! Wash! Wash!