日本橋の三井タワー二階にある
千疋屋フルーツパーラーの
「クイーン🍓
    ストロベリーパフェ」
です。
私が食べました!!。
凄く美味しかったです。
ちょっとでなく、
贅沢の極み!?、、、
お高いもんでした!!。
大感激でした!!。
、、、、、、
その向こうに
見え隠れしているのは、
家内が注文した
「プリンアラモード」
です。
そっちも凄く美味しかった
そうです!!???。
、、、、、
昨日、
私が、、、
釣りから帰って来ると、
「甘いもんが食べたい!?、、
    贅沢に食べたい!!?。
    とにかく食べたい!!!。」
家内から強い要望があり、、
二人で、、
「千疋屋フルーツパーラー」
に行ってしまいました。
お店の入り口です。
通常メニューです。
ところが!???、、
なんと、、、
今!!?、、
千疋屋では
「クイーン🍓
    ストロベリーフェア」
というのを開催してました。
うーむ!?、、
そそられます!!?。
私はイチゴ🍓が大大大好き💕
なんです。

で、、、、
私は、、、
迷わず、、、
「クイーン🍓
    ストロベリーパフェ」
を注文しました。
お高いので、、、
「パフェ」単品注文です。
待つこと暫し!??、、、
来ました!!。
来ました!!。
「クイーン🍓
    ストロベリーパフェ」
です。
上から見ると、、
じゃじゃーん!!?。

なんか、、
イチゴ🍓の冠
被っているみたいです!!!。
彦摩呂風に、、
「ストロベリーの
    大洪水や!?。」
意味不明???)
なのに???、、、
美味しくて 美味しくて、、
あっという間に
食べ終えてしまいました!!。
大大大満足でした!!。

アカエイです。
今日は前説が長かったですね??。
、、、、、、、
前説が長い日は、、、
いい知らせがありません???。
、、、、、、、
今日は火曜日
、、、、、、、
今日も釣りに行ってしまいました。
、、、、、、、
今朝は、、
どの釣り場に入るか
ちょっと迷いました。
今日の釣り場です。
「浜離宮の釣り場」
です。
ここは、
高場の釣り場で、、
干潮になると、、、
私のタモでは、、
水面まで届きません。
で、、、、、
今日は大潮なので、、、
8:00ぐらいまでが、、
勝負です!!。
今が勝負時です
、、、、、、、
わざわざ
一旦右端まで移動して、、、
入り口の石橋近くから
探り始めます。
、、、、、、、、、
うーむ???、、
前半戦は、、
アタリがありませんでした。
真ん中過ぎたあたりから
アタリ連発でした!!?。
、、、、、、、
ただ???!、
、、、、、、、、、、
今日は
いかん!?でした!!?。
いかんです!!!??。

まず、、、
フリーダム!?
です。
よく引きました!?。

次が
リバティー!?
です。

最後が、、
アンノーン!!?
です。
、、、、、、、
ぜーんぶ、、、、
「細長黒鯛」???
でした。
、、、、、、、
うーむ??です。
、、、、、、、
「千疋屋フルーツパーラー」の
お勘定のところで見つけました。
日本橋のおもてなし犬
「ときわんくん
だそうです!?。
とてもかわいいです!!?。
それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。