今日は、、、
ちょっと、
甘いのが欲しくなって
割引おにぎりではなくて、、
コレにしました!!。
ヤマザキ
「5つに切った 
   ロールケーキ(イチゴ)」
です。
ほんのりと
イチゴの味がして、
とても良かったです。

皆さんは、、
ヤマザキ
「5つに切ったロールケーキ」
を ご存知でしょうか??。

とてもコスパが良くて、、
美味しいです。
種類もいろいろあります。
まず定番
バニラ
でしょう!?。
他に、、
コーヒー
チョコ
があります。
、、、、
あと、、、
変わりダネ??、
季節限定??で、、
抹茶
沖縄県産黒糖」
和栗
レモン
とかがあります。
見たことはありません??。
、、、、
ときどき、
甘いものが欲しくなると、、
買ったりしています。

アカエイです。
昨日の
NHKの気象情報では、、
風が強いとのことだったので、、
今日は、
行くつもりがなかったのですが、、
朝起きたら、、
そんなに強くなかったので、
、、、、
今日も釣りに行ってしまいました。
ただ、、
起きたのが7:30で、、
釣り開始は9:00近く
でした。
今日の釣り場です。
性懲りも無く、、
「向こうの釣り場」
です。
今日も、、
「超 高場のポイント」
から探り始めます。
、、、、、、、
アタリがありません。
、、、、、、、、
なーーんも起こりません。
、、、、
一巡目も終わらないうちに、、
NHKの気象情報の予報した通り、、
が出てきました。
強い風です!?。
、、、、、、
やっぱり、、いかんです!!。
他所様の言うことは、、
ちゃんと聞いとくべきです!!?。
、、、、
なんとも、、
釣りになりません!?。
、、、、、、、
今日の釣りは、、、
これまでに致しとうございます!?。
、、、、、、、
今日は
小峠英二さんの頭でした!?。
考えが甘かったです!?。
「甘〜〜い!!?。」
(これがよくなかったかな??。)
グリコとおんなじで
全くのお手上げ状態でした!?。

なんか、疲れました!!。
それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。