昨日行った
「たこ焼き ミュージアム」
の ど真ん中に
鎮座していた
「たこ焼き 戎神社⛩」
です。
別名
「多幸八喜恵美須神社⛩」
というそうです。
御利益は、、
丸いたこ焼きにあやかって
家内円満?と良縁成熟
の守り神!だそうです。
、、、、
以下に
縁起の立て札を
拡大しておきます。

アカエイです。
昨日も一昨日も釣れていません。
今日はなんとしても釣りたいです。
、、、、、
今日も釣りに行ってしまいました。
、、、、、、、
今日の釣り場です。
性懲りも無く、、、
「向こうの釣り場」
です。
今日は絶対に釣りたいので、、
真っ暗なうちに
釣り場に入って、、、
最初から
「超 高場のポイント」
で 頑張ります。
、、、、、、、、
「朝イチ ポイント」
「朝ニ  ポイント」
はダメでした!?、、、
「朝サン ポイント」
でした。
落とすと同時の
イキナリでした!!。
ひったくられるような
アタリです。
合わせます。
乗りました。
すごい力です。
デカいかもしれません!?。
なんだかんだのやり取りの末、、
浮かせました。
口を使わせます。
取り込みです。
デカいです。
嬉しい😃です。
これでフリーダム!!です。
、、、、、、
しかしながら、、、
一巡目の、、その後は、、
なーーんも起こりません。
、、、、、
一旦 自転車のところに戻ります。
、、、、、、、
朝ごはんにします。
赤飯 おにぎり🍙」
で、、、
験直しをします!?。
、、、、、
再度、
二巡目のチャレンジをします。
、、、、、、
アタリです。
合わせます。
乗りました。
なんだかんだのやり取りの末、、
浮かせます。
取り込みます。
これで、、
リバティー!です。
、、、、、、、
次のポイントで、、
小休止していると、、
後ろから声が掛かりました。
黒鯛釣りのON砲
お一方、、
Nさんでした。
竿尻を固定して、、
しばし〜小一時間、、
情報交換です。
、、、、、、、
と、、その時でした!?。
Nさんが、
「これ?、当たってない??、、」
確かに!、、
アタリです。
ストラクチャーから
引き離さなければなりません!。
、、、、
わーっ??、、
バレました!?。
三枚目はやっぱり、、
アンノーン?でした。
意味不明??)
、、、、、
残念です!?。
油断してました!!。
うーむでした。
、、、、、
Nさんは、、
「夏の釣り場」
で頑張るとのこと!!。
、、、、、、
私の方は、、
朝早かったので、、
そろそろ、、
お眠になってしまいました。
、、、、、
今日の釣りは、、
これまでに致しとうございます。
、、、、、、

これも、、
あれも、、
たこ焼きミュージアム
の周りで 見つけました。
この方も、、、です!?、、
??、、、
たこ焼きに、、、
似ている部分がないわけでは
ありませんが、、、
、、、、?、、、、
決して、、
たこ焼きではないと
思います。
それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。