東京タワー」1階の入り口にいた
「チョッパーくん」
です。
目がたまらなく可愛くて良いです。
大好きです!!?。

今、、
東京タワー」3〜5階には、、
東京 ワンピース タワー
というのがあります。
昔は、、、この部分??、、
「水族館」
「蝋人形館」
だったような気がします???。
「水族館」には
何度か行きましたが、、、、
今回は、、、、
時間が足りなくて、、、
「ワンピース👗」??、、
今回の見学は割愛しました!!。

アカエイです。
とうとう、、、
290回目を迎えました。
皆さまのご支援のお蔭であります。
感謝申し上げます!!。
、、、、、、、
で、、、、
記念の回であることに気がつかず、、
全く??意識せずに、、
今日も釣りに行ってしまいました。
昨晩、、
テレビ番組ニュースの、、
「お弁当特集」を見ていて、
家内から、
またまた、、
提案がありました。
「明日は、、、
    新宿 京王百貨店
    特設会場に行かない??。」
、、、、
有無を言わさない、、、
圧力があります。
で、、、
今日は、、
新宿 京王百貨店に行くこと
になりました。
11:00の出発予定です。
きっと、、、
30分ぐらいは遅れると思います。
、、、、、
出発前に今日も釣りに
と思っていたのに、、、、、
寝坊しました。
起きたら、、
もう、、
6:12でした!?。
いかんです!、いかんです!?。
でも行きます!。
極近場にします。
今日の釣り場です。
「川向こうの釣り場 上流
です。
昨日入れなかったので、、
何となく、、こっちの方が
釣れそうな気がしてます??。
隣の芝生心理状態
です。
こっち(上流で頑張りたい
と思います。

早送りの探りで、、
右端まで行ってみます。
右端からは
じっくりと探り始めます。
、、、、、、
アタリはありません。
、、、、、、、、
途中まで来たところで、、
大きな秋田犬を散歩させている
お母さんに話しかけられました。
「何が釣れるんですか?。」
「なーーんも釣れてません?。
    なんとかしてくださいませ?。」
ワンワンのお名前は、、
MMKちゃんといいます。
女の子です。
モフモフしていて
なんか、、たおやかな感じです。
しばし閑話休題!??。
すごく懐かれてしまい、、、、
釣りも忘れて、、、
しばしホンワカして
しまいました。。
、、、、、
釣りに戻ります。
双六ではありませんが、、
??フリダシに戻る??、、
一旦、、右端まで戻って、、
最初から探り直します。
右端 橋下近くでした。
救命梯子の左横です。
ん?、、、
アタリ??、、
合わせてみます。
、、
乗りました??、。
わッ!?。
潜られました。
耐えます!。
なんやかんや、、やり取りの末、、
浮かせました。
口を使わせます。
タモ入れです。
ぷくぷくです。
、、、、
まあまあの
良い型です。
これで、、
フリーダム!です!?。
MMKちゃん
お蔭かもしれません。
、、、、、
ただ、、、
強気の空回りはいつも通り、、
今日も、、、そこまででした。
、、、、、、
あとは、、
なーーんも起こりませんでした。
、、、、
時間です。
あっという間でした。
今日の釣りは、、
これまでに致しとうございます。
それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。