皆さまは、、、
キティーちゃん
の 背の高さ 
ご存知でしょうか??。

今日、、
10年前に初めて会って
以来、
ずっと会うことがなかった
釣り人 mu さん
見かけました。

 mu さん
キティちゃんが
心底❤️大好きです。
今日も持ち物が
全てキティちゃん尽くし
でした。
すぐ mu さんだと
分かりました!?。
すごく懐かしかったです!!。

だから、、
俵 万智 風に
「今日は、、
   ハローキティ記念日」
です。

家内が、
銀行からサービス品で貰ってきた、
食器洗浄液
使い始めました!?、、、


すごいです!?。
私の大好きな、、
意味不明ネーミング。
LIONの
「 CHARMY Magica 」
です。
本気か??、、、

で、、


ハローキティとの
コラボでした!!。
可愛い💕です!?。
なかなかやります!?。

そこで、、
記念日の問題です!?。

Q1、、、
キティーちゃんの身長は?。

A1、、、


「I’m five Apples tall !.」
なんか、、
ピコ太郎のPPAPみたいな感じです。


??、、、正解は、、、
リンゴ 5個分でした!!。
私には、、よく分からんです。

では、、
もう一つ、、

Q2、、、
ハローキティ缶詰めには
が入っていたでしょう??。


A2、、、


でした!!?。

どっちも、、
私は知らんかった???
です。

アカエイです。

今日も釣りに行ってしまいました。
それも夜明け前からです。


今日の釣り場1です。
「カラスの釣り場 支店
です。
本当は真っ暗でした。

この時期、、、
夜明け前が勝負です!?。
右端から探り始めます。

アタリがありません!?。
もうすぐ終点??、、
左端の角です。

で、、、

アタリがありました!!。
合わせます。
乗りました!!。
浮かせます!!。
暗くてよく分かりません!?。
口を使わせます。
タモ入れ出来ました!?。
よかったです。


これまた、、
暗くてよく分かりません??。

でも、、
これでフリーダムです。

、、、、、、

角を曲がります。


今日の釣り場2です。
「しゅわしゅわの釣り場」
です。
本当は真っ暗です。
今日は月曜日なので、、
本当はしゅわしゅわは無しです。

夜が明けます!!。
以降、、
全く、、アタリがありません!?。

ずーっと行って
何にも起こらずのまま、、
対岸です。
「高場のポイント」
です。

アタリです。
合わせます。
乗りました!。
浮かせます。
タモ入れです。


ちっちゃくなっちゃった!?。


でも、、
近頃、、、
夜が明けて以降の
初めての釣果です!?。

、、、、、、

その後は、
時間にして、
その十倍ぐらい、、
本当に
なーーーんも起こりませんでした。


今日の釣りは、、
これまでに致しとうございます。


それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。