今日は雨です☂️☔️、、
ネズミくんも
傘をさしています。
今日は会社ですか??。

アカエイです。
今日は雨です☂️☔️、、
私は、、、
傘もささずに、、
今日も釣りですか??。


そんなに強くない雨です。
これなら釣りができそうです??。
結局、、、
今日も釣りに行ってしまいました。


今日の釣り場1です。
「カラスの釣り場 本店
です。

カラス君がいると、
なぜか、釣れる釣り場です!?。

今日はカラス君がいません?。
ちょっと不安です??。


右端から探り始めます。


ん?、、、
アタリです。
でも、、
合わせきれませんでした。

餌の蟹を付け替えて
再投入します。

ダメでした??、、
追い食いはありません??。

うーむ?、、、結局、、、
なーーんも起こりませんでした。

それが最初で最後でした。
三往復しましたが、、、
本当に、、
なーーーんも起こりませんでしたー。

転進します。


今日の釣り場2です。
「高場の釣り場」
です!。

昨日、いい思いをした
高場のポイント」
から探り始めます。
、、、、、、、
潮がすみ過ぎています!?。
水の中を、、
蟹が落ちていくのが
よーく見えます。
、、、、、、、、、、
今日はダメでした。
なーーーんも起こりませんでした。

今日は?、、、
お魚が かかっていませんが、、
階段を降りて、、
下の
「高場のポイント」
の先端に出ます。

、、、、、、

本当に
アタリがありません。

で、、、
一番右端まで行って、、
そこからじっくりと
探り直します。
、、、、、、、、、、、
結局、、
「高場の釣り場」
今日は、、
なーーーんも起こりませんでした。


次は、、、
まず、
「ワンドの釣り場」


を探って、、
そのまま、連続して
「カラスの釣り場 支店


に行こうと思っていましたが、、、

急に
雨が強くなりました。
ほぼ天気予報通りではありますが、
すごいです!!?。

ちょっと、、
釣りを続けられるような
状況ではありません!?。

あと、、
ワンドには、
すごい川鵜の群れです。
千や二千羽ではありません。
水中のお魚たちも
パニック状態??かも 
しれません!?。


これでは、、
黒鯛釣りも期待薄?です。

うーむ、うーむ、うーむ
です!!。

とにかく、、
とりあえずの雨宿りの場所を
捜します。


近くの「木遣り橋」の下で、、
しばし雨宿りします。


ところが、、、
雨が弱くなるのを期待して
小一時間待ってみましたが、、、
少しも弱まる気配がありません??。

うーむ、うーむです!

ずぶ濡れ状態で、、
ちょっとでなく、、
寒くなってしまいました!?。


止むなしです???。
今日の釣りは、、
これまでに致しとうございます!?。


今日は、、
完全なる
ボーズでした!?。
悔しいです!!!。


それでは、、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。