新宿東口、「新宿高野本店 本館」
「タカノ フルーツバー」
オムライス
           ケチャップかけ」
です。

並んで注文すると、、、
目の前で、調理してくれます!?。
非常に美味しかったです。


アカエイです。

昨日の夜、、、
家内から提案があり、、

今日は、、
新宿の
「新宿高野本店」
行くことになりました。

今日のお店です。


「新宿高野本店 本館」
です。


入り口の奥のオブジェです。

ラグビーワールドカップ
の 記念オブジェだそうです。


本店のここ本館ビルには、、


四ヶ所の
飲食スペースがあります。

で、、
今日は、、、
エレベーターで、、
5階に上がります。


5階には
「タカノ フルーツパーラー」
「タカノ フルーツバー」


があります。

「タカノ フルーツパーラー」
「タカノ フルーツバー」
とは
5階で隣同士なんですが、、

「タカノ フルーツパーラー」
は、、パーラー〜喫茶店で、、
パフェとかケーキとかと、
飲み物が注文できるお店です。

一方で、、
「タカノ フルーツバー」
は、、ブッフェスタイルのお店です。

今日は、、、
「タカノ フルーツバー」
の方
フルーツのブッフェに行きます。

ただのフルーツではありません!?。

「新宿高野本店」
のフルーツが食べ放題のお店です。
種類は、その日によって
違うみたいです!?。

しかも、、、
フルーツだけではありません。
サラダ、ケーキ、アイスクリーム、、
そして、、、
パスタ、チキンライス、フルーツサンド
等のメインディッシュも、、
食べ放題です。

まず、、
テーブルに案内されました。


で、、、
いざ!!?、、
レッツゴー
ブッフェ!!!です。

まずは、、、
ピーチティーと、、
主食とサラダを取って来ました。


こんな感じです。

アップしてみました!!。


サラダです!?。


すぐに食べ終わってしまったので、、

オムライスとコーンスープを
もらって来ました。


だいたい、、、
主食を食べ終わったので、、
いよいよ、、
フルーツデザートです!!。

結局、、、
3皿も食べてしまいました!!。

まず、一皿目です。
フルーツ、フルーツ、フルーツです。


二皿目です。
ケーキもアイスもありますが、、
ケーキは最小限に控えました。


三皿目です。
マスクメロンもいいですが、
赤肉メロンが美味しいです。


フルーツサンドが美味しかったので、
お代わりしてしまいました。

、、、、、、




飲み物は、、
こんな感じになってます!!。


ケーキは、、
こんな感じです!?。


ほかに、、、

何種類ものパンが食べられます。
今日は敢えて食べません!。
割愛します!!。

あっためて食べると
美味しいらしいです。

右手のトースターはセルフです。

左手奥はコーンスープでした。


アイスクリームは、、
四種類ありましたが、
お腹いっぱいで、、
もう、食べられませんでした。
非常に悔しいです!?。


大変、、、大変、、!、、
もう、、、
お腹いっぱい、、、!、!、
これ以上は、、
食べられません!?、

案外食べられないもんですね!?。
悔しいです!!?。
もう、もう、、大満足です!!!。

お会計を済ませて、、
エレベーターホールに
いってみたら、、、
エレベーターの扉に
こんな記念記事が、、、


マスクメロンは、、
「新宿高野」と同じく、、
なんと、、
新宿生まれなんだそうです!?。
初めて知りました!!?。


MM取り扱い100周年!!、
おめでとう㊗️!!ございます!?。


それでは、
皆さま、ごきげんよう!?。
さようなら!?。