現代文しくったー(^。^;)

マウンパンパハート
今日はちょいストリーとシラー

0424k2910さんのブログ-120206_1304~01.jpg


昨日は御殿場アウトレットに久々いきました( ̄∀ ̄)


いっぱい買おうと張り切って行ったんですが----
いいのが全然ない!!シラー

イラつきました(;_;)

一応目的はDGのトートバッグとETROのストールだったんですが....見事になかったですガーン


途中GUCCIでむっちゃかっこいいベルト見つけたんですがサイズがなかったプンプンプンプン


結局ベルトはDGの買いましたー

0424k2910さんのブログ-120107_1230~01.jpg

デニムめっちゃダメージでかっこいいのあったんでREPLAYで買いました!ハート
0424k2910さんのブログ-120107_1944~01.jpg
0424k2910さんのブログ-120107_1945~01.jpg
0424k2910さんのブログ-120107_1945~02.jpg


あとイメージと違って買うの迷ったんですが
めっちゃ推されたので
LACOSTEのセーター


0424k2910さんのブログ-120107_1947~01.jpg


んまあ次回欲しい物買いたいですハート


ちゃおε=ε=┏( ・_・)┛