昨日~昨日は御殿場アウトレットに久々いきました( ̄∀ ̄)いっぱい買おうと張り切って行ったんですが----いいのが全然ない!!イラつきました(;_;)一応目的はDGのトートバッグとETROのストールだったんですが....見事になかったです途中GUCCIでむっちゃかっこいいベルト見つけたんですがサイズがなかった結局ベルトはDGの買いましたーデニムめっちゃダメージでかっこいいのあったんでREPLAYで買いました!あとイメージと違って買うの迷ったんですがめっちゃ推されたのでLACOSTEのセーター んまあ次回欲しい物買いたいですちゃおε=ε=┏( ・_・)┛