こんにちは!

 

 

食を変えて自信と

愛に溢れる人生をサポートする!
Life stylist Reanaです。

 

 

 

 

運気アップには様々な方法があると思います。

 

 

パワースポットと言われている所へ行ったり

神社に行ったり

森林浴したり

開運アクションをたくさん行ったり。

 

 

ただこの運気アップ方法を行う上でも

“ 健康 ” があってこそできることですよね?

 

 

 

私がお伝えしている

カラダとココロの健康をつくるためには、

やはり体の中に取り入れるものや

行動が大切になってきます。

 

 

 

食で言えば

 

・有機栽培の野菜を食べる

・消化しやすくスムージーを作って飲む

・野菜は皮のまま、玄米などできるだけ未精製のものを食べる

など

 

 

行動であれば

 

・しっかり休養をとる

・睡眠時間を確保する

・体調管理をする

など

 

 

あとは、

自分のカラダに対して

?がでたら

健康診断なども受けてみてくださいね。

 

 

 

早めのチェックは

物事をスムーズに行っていく上でも

大切なことです。

 

 

 

運気アップを行うベースは

何といっても自分のカラダ。

 

 

 

まずは

自分のベストコンディションをキープできる生活を

送ってみましょう!


 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

Instagram&Twitter毎日更新中!

フォローしてねピンクハート

   ↓↓↓↓↓

     

 

 

 

 

毎週月曜日 朝5時配信!

  ↓↓↓↓↓

音声ブログの視聴はこちら

 

 

 

 

無料メールレッスン配信中ニコ

  ↓↓↓↓↓


7日間で身につく! グルテンフリーライフ   の購読申し込みはこちら

 

 

 

グルテンフリーライフを中心とした

食、自信に溢れる生き方の

コツをご紹介ニコ

  ↓↓↓↓↓

公式Blogはこちら