こんにちは!
Reanaですラブラブ



昨日の記事の中でも書いたのですがにやり





私が

自分の体質を変えるために行った

方法に

イメージングがあります照れ




自分がこんな風に

健康なカラダになったら、

こういうことをしている!



この人みたいな体型になると、

私はこんな服を着て、

こんな場所に行っているおねがい




のように、

ただただ理想を頭に思い浮かべることを

していました!!(←要は妄想ラブラブ




運動しながら、

この人の体型に近づいているルンルン



食事をしながら、

『これを食べると

女優の○○さんみたいに肌が

綺麗になる!


みたいな感じニコ




私が

イメージング方法で

一番効果的だったな~と思ったのは、

写真を見ながらマッサージ&メイクラブラブ


今も継続して行っていますが、

自分の好きな憧れの女優さんの写真を

見ながら、




『私の輪郭は、この人と同じおねがい

と鏡に向かって

小顔マッサージをしたり、






『私の肌質はこの人みたいに
ツルツルすべすべキラキラ

と化粧水をつけながら肌にしっかり

入れ込んだり、



と本気で行いますグッ


本気で!!です。

(男性であれば、
『自分は俳優の○○瓜二つだ!』
みたいな感じでもいいですねおねがい



それを行ってから、

元々一重寄りの奥二重なのですが、

少し二重幅が出てきたり、

肌質も毛穴が目立たなくなってきたり

してきていますおねがい



イメージングしたものを

より現実の自分に与えるためには、

明確なイメージ + 行動

が大切ですOK





その行動を

スムーズに運びやすくするのが、

イメージングの

最大の効果だと私は思っていますウシシ




今の自分に

必要な行動を

見つけやすくしてくれますし、

何より

自分の変化に気がつきやすい!!



年齢は関係ありません!

いつからでも始められます!!



合わせ技も可能
(例えば顔の形は○○さん照れ
肌質は▲▲さんルンルンみたいな)

ですから、

ぜひぜひ自分のなりたいを

イメージして叶えてくださいキラキラ



1ヶ月ぐらいで

素敵な変化を感じられるはずですラブラブ




自分のなりたいが叶えば、

自信がつき笑顔も増え、

そうあることで、

自分だけでなく

周りをもHAPPY にしてくれますピンクハート



毎日、

ご自分へ愛情をかけてみてくださいラブ


自分への愛情は、

かければかけるほど、

効果も結果も早く現れますグッ




だから

さらに美しくなろうという気持ちも

生まれやすいニコ






さらに美しく

キラキラオーラのある人間へと

進化していく方々が

増えていくことを願っておりますラブ






今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコ