こんにちは!
Reanaですにやり




皆さんは、

毎日これだけは必ずする~!!

これだけはしておかないと、
なんだか1日落ち着かない~!


というものはありますか?




朝食のコーヒーやフルーツ、

メイク前の体操など

色々あるとおもいます照れ





私も自分の体質を改善するために、

始めたことのひとつに

“白湯を飲む”があります。



朝起きて、

白湯を飲むことで、

腸を動かし排便を促し、

カラダを起動するスイッチを

入れることに繋がります拍手






私は最近そこにプラスして、

白湯を3口ほどゆっくり飲んでから、

酒粕+抹茶を入れています。




酒粕でカラダを温め、

抹茶でビタミンCをとるイメージラブラブ




この季節は寒いので、

肌への気遣いは暖かい季節のときよりも

意識していますチュー


外側からのケアもですが、

食べるものも季節、環境、体調で

摂取する量、種類は代えております。




自分のカラダに合うものは、

色々試してみないとわからないことが

沢山ありますニコ




意外といつものルーティンをやめたり、

代えたら、

体調が良くなったキラキラ

肌が綺麗になったおねがい


よく眠れるようになったグッ

ということは多々あります。



いつもの行動で、

いい変化をなかなか実感でき

ないようであれば、

おもいっきり換えてみましょにやり



あなたに合うものを見つけるのも、

ひとつの楽しみになりますラブラブ




楽しくなってくると、

どんどん自分に合うものを

見つけやすくなり、

さらに自分を大切にでき、

イキイキとした生き方ができるように

なってきますよおねがいおねがいおねがい








今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコ






================================================