Territory Final Party at Shibuya asia 前編 (11/2) | Infinite Possibility

Infinite Possibility

DJ.CLUB.日常生活

自分自身も4年前くらいからちょくちょく出演させて頂いていたTerritoryが日曜に渋谷asiaでFinal Partyが開催されました。

時代が時代と言われてますが芯を曲げずに5年間やった事ってのは本当に素晴らしいですよね!

STARLINEからは僕とKO-KIが出演しました。

最後なので僕もオープニング前から行き、最後のミーティングまでちゃんと残りました。

オープニングからお酒を飲む、飲む、、

{869D9C67-F28E-446C-A854-3D1C9D48F5DD:01}

{43FC3427-EF78-449B-8693-744FD328D948:01}

序盤から飛ばしすぎましたが酔っ払ってDJすると良い事ないのでちゃんとセーブしてからの、1:40-2:20の時間をDJしました。

{855AFC24-2F8C-40F5-9E32-51623C1EFC71:01}

Finalって事もあってか、序盤からお客さんも沢山いたし、選曲もみんなアゲめだったので一回リセットしようと久々に気持ち悪い音を中心にPlayしました。

桑原に黒魔術師って言われました。笑

やっぱりアッチ系やる人少ないしカッコいい音だよな!!

DJ後は完全に宴会。

{5B3C4C2F-D357-463D-9CD3-0503E9E38793:01}

{3EE073F0-D7CD-4949-B90C-7BFADEB1E2E5:01}

{B7557F75-7267-469D-988A-CF60CA909659:01}

{2F0D499B-CA8D-42C0-9384-7B0AA5578C63:01}

色んなジャンルの関係者の方々が沢山来てましたね!

さすがっす。

写真貼れないので後編へ。