わたし高温期に入った日をなんでか勘違いしておりますた!(笑)

もうすぐ生理予定日になるかと思ってたら、意外とまだあと1週間近くあるのです…(´Д`)


でもね、おりものの量が落ち着いてきたし、つわりとかもないから妊娠はしてないんじゃないかなー。


ネットでいろいろと妊娠の初期症状調べて、福さん式?とやらをやってみたり、おりものの状態を検索してみたり。


朝体温が下がってたらどうしようと心配になって夜あまり寝れなかったり。




なんだかもう疲れてしまった…(´Д`)


調べれば調べるほど妊娠の初期症状ってひとしだいだし、心配したってきりがないよー(ノ_<。)


と思いつつ、今日黄色の伸びるおりものが出て、思わずまた検索かけている私。。



どんまい!