エパメイノンダス「か、か、か、帰ってきたぞやつが」


ということで、お久しぶりです。大学生になりました。過去のブログを読み返すと胸糞気持ち悪いです。


浪人生の掛川君!こんなの書いてないで勉強してください!上智落ちましたよ君のせいで!


四ツ谷で一人暮らしして、津軽三味線の教室に通って、緩いサークルに入る予定だった掛川君!


今全然違う暮らししてるよ。


月金以外は毎朝四時半に起きて、朝っぱらから変な棒振り回してるよ。同い年の人が先輩だよ。


きもいよ。


国際交流サークルにも入ってるよ。



浪人形のブログ


こんな人いると思ってたよ。東洋人ばっかりだったよ。外人とずっと日本語で話してやったよ。


やつらは日本語を勉強しにきてるんだよ。こっちが英語使わなくていいんだよ。


今度ラーメン食べに行こっていったら、へっ?て顔されたから、もっと日本語勉強した方がいいよって言ってやったよ。


勉強の方は心配しなくていいよ。必修の経済学と楽タンと言われている経営学落として落胆してるよ。


なんか全然うまくいってないよ、アーメンアーメン。




ps あと野球サークルに入ってんだけどマネージャーみんなかわいい。今度女の子と花火行きます。


    じゃあね!




朝見てる人はおはようございます。

昼見てる人はこんにちは。

夜見てる人はこんばんは。

ジョージ・クルーニーです。


今日、初めて掛川という名字をかっこいいと言われました。
あげぽよです。

ちなみにmy father はかけそばというあだ名だったそーです。


個人的に田中という 名字はありきたりな名字の中では一番かっこいいと思っています。

佐藤は正直ださいと思います。

全国の佐藤さん、ださいですよー。




ということで「今が楽しければいいさ」という言葉はかっこいいイメージがあるけれど、後先の事を考えず自分のやりたいようにやっていてはいけないなと思いました。

浪人していて思いました。



10年、20年先の事を考えて生きていきたいです。



なので今は必死にDSの星のカービーをやっています。

格闘技王への道をクリアして、よっしゃゼンクリダ!と思ったら真格闘技王への道という裏メニュー的なのがでてきて今苦戦中です。


そんな感じです。

おしまい。
『嫌いな人に焼き肉食べに行こうと誘われた時の冷静かつ精細な断りかた』


「俺さー、焼き肉じたいは好きなんだけど、煙でるじゃん、煙いじゃん、だからやなんだよねー。まぁお前からの誘いが一番煙いんだけどねニコニコ


どーでしょー。