こんばんは。

久しぶりの推し活をして沢山のカップ麺を買ってみましたラブ


漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?
ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

 最高の名前で、最高のあなたを手に入れよう! 


「名前は運命を左右する」という言葉をご存知ですか? 


姓名判断は人生の羅針盤


「名前は運命を左右する」という言葉は、決して迷信ではありません。姓名判断は、古来より人々の運命を占う伝統的な方法として、世界中で親しまれてきました。単なる呼び名以上の意味を持つ、あなたの名前には、個性、才能、そして人生の潜在的な可能性が秘められているのです。


姓名判断は、あなたの名前の画数や五行を分析することで、その名前が持つ意味や運勢を読み解きます。まるで、人生の羅針盤のように、あなたの進むべき道を指し示してくれるんです📝


例えば、画数が持つ意味は、その人の性格、才能、そして人生における成功や困難を暗示します。また、五行のバランスは、健康、人間関係、そして財運といった様々な側面に影響を与えます。


姓名判断は、単に名前の良し悪しを判断するものではありません。それは、あなたの潜在能力を最大限に引き出し、より豊かな人生を送るための道しるべとなるものなんです。


日々過ごして行く中で、予想外の困難や試練に直面することがありますよね😢でも、姓名判断で、あなた自身の強みや弱点を知ることで、困難を乗り越え あなたの望む未来を手にする手助けができるんです。


あなたの名前が持つ力を理解し、それを最大限に活かすことで、より良い未来を手に入れる第一歩になります☺️


合格幸運を引き寄せ、成功への道を切り開く

合格健康で充実した人生を送る

合格人々から愛され、尊敬される

合格理想のパートナーと巡り合う

合格金銭面でも困らない

合格ストレスケアで心も健康になる


名前が人生に大きな影響を与えることを目の当たりにしてきました。


私自身も名前の力をかりて変わりました🍀

過去の記事にも書きましたが メンタル面の不調

甲状腺がん、2回の離婚でシングルマザーだった

私が【点付き名】に出会い、どんな私でも受け入れてくれるパートナーに巡り合う、がんも切除でき転移もなく投薬だけで済んだ、マイホームを建てた、

自分のしたい事は叶えることのできる金銭の余裕と時間を手にすることができた。ということが起きています🍀



では、最高の名前を手に入れるためにどうすればいいと思いますか?


自分の名前の画数と五行を知ることです。


その画数持つ意味や五行の流れを知らないと、

どこが悪いのかわかりませんよね💦


お名前鑑定は、単に名前を変えることではありません。


あなたの潜在能力を最大限に引き出し、より豊かな人生を送るための指針となるものです。


このブログでは、姓名判断に関する様々な情報を発信していますニコニコ


あなたの人生が、最高の名前でさらに輝きを増すお手伝いをさせて下さい🌈


まずは 自分の名前のことを知ることから初めてみませんか気づき





おなまえ鑑定の改名で運気あげアップ

数秘術で傾向と対策を読み解きます。


自分のことを知って生きづらい毎日から抜け出して


自分の人生を楽しみましょう😊


 

 

 

        お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。