こんばんは。

 

6月も半分終わりボーナス支給があったりでちょっぴりお財布に余裕ができましたか?

 

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?
ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

名前には色々あらわれていますよ、と言われてもピンとこないですよね。

でも、たくさんのことがわかるんですよ。

 

 

 

名前でわかること・性格・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・金運・人生の流れ・クセ・内面などなど
おなまえ鑑定では何をするの?
1️⃣お名前を拝見し今までの人生や運気を鑑定下矢印
2️⃣名前に凶数がある場合、全て吉以上の良い画数にするために、今の名前に点・をつける。下矢印
ここまでは鑑定士の仕事です。
皆さんはその『点付き名』を1日に5回書くだけ。
名前に点をつけるだけで運気がガラッと変わり今度は、その名前の通りに人生が動きだします。

 

5月に点付き名をご依頼頂いたお客様から鳥肌が立つような連絡を頂きました。

 

読んでいる途中で鳥肌がたちました。

本当にお役にたてたことに感謝しています。



 



 

 

最近 立て続けに効果を感じるとのご連絡をいただき 大変うれしく感じています。




 生きづらい日々 思うようにいかなくて苦しんだり悩んだり… ため息しかでない そんな、毎日から

 

もう卒業🎓しませんか? 

 

卒業証書のかわりに鑑定書をお届けします🍀

 

ちなみに この鑑定書はペラペラの1枚ものではございません。今までの名前の鑑定内容 点付き名の

鑑定内容 そして点付き名の説明など盛りだくさんな内容となっておりますポーン

 

 

 おなまえ鑑定の改名で運気あげアップ

数秘術で傾向と対策を読み解きます。

 

自分のことを知って生きづらい毎日から抜け出して

 

自分の人生を楽しみましょう😊

 

 

 

 

        お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。