こんばんは。


朝晩の寒さに毛布を復活させましたガーン

漢字を変えずに簡単改名で運気アップ⤴️⤴️

おなまえ鑑定士 結心(ゆうしん)です。

 

簡単改名であなたの思うように生きていきませんか!?
ため息の毎日から卒業しましょうおねがい

 

 

 

 

  点付き名と簡単開運方法

 

漢字を変えずに点・をつけて凶数を吉以上に変えた名前を点付き名といいます。

 

【例】日本花子さん

    下矢印

   日 本: 花 子・さん

 

漢字を変える改名は運気が変わるまで2~3年かかると言われていますガーン

そんなに待てませんよね魂

 

点付き名は漢字を変えないのでスーっとなじむんです。

なので潜在意識に入りやすいんです。

 

だから個人差はありますが 運気が変わったことに早く気づく方が多いんです。

 

この点付き名を1日5回 書くだけで簡単に開運するんです。

 

書くのだから 机に座って紙に書くんでしょ?

 

もちろん 紙に書くのもいいですが 手元に紙やペンがない!

布団に入って思い出した!

そんな時  エアー書きでもいいんです二重丸気づき

 

こんな簡単開運方法をスルーしちゃうのもったいないですよね!?

 

私はバツ2のシングルマザーです。

30年近く パニック障害と闘い うつ病にもなりました。


8年くらい前に甲状腺がんで亜全摘をしています。

何やら 悲惨なヒストリーですが点付き名をもってから 良きパートナーに巡り合い

新築で家を建てたり金銭面でも困ることなく生活しています。


自身の体験を通して 自分と同じようなことで傷ついたり 悩んだりしている人の

力になるのが この点付き名だと思い講座を受けて資格をとりました。

 

少しでも多くの方のお役に立てるよう日々 頑張っています笑い

 

 

 

 

                

 

お知らせ

 

 

公式LINEお友達募集中です。登録していただいた方に現在のお名前を無料鑑定しています。